FC2ブログ
2019 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 04

fc2logo スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



fc2logo 初体験「洗顔で感動した!」濃密泡で洗う【どろあわわ】を使ってみての感想です

kage

2013/05/16 (Thu)

lgf01a201304201200.jpg


赤ちゃんのぷるぷるスベスベお肌、本当に羨ましいです。
そのお肌にスリスリしたくなっちゃう♪

大人になって枯れてしまった私のお肌、なんとか赤ちゃんのぷりつやに近づけたくて、日々の美容を頑張っているところです。

さて、ぷりつや肌になるには、スキンケアの基本から見直す必要がありますよね。
だって、お肌をキレイに元気に回復させるのは、毎日の丁寧なスキンケアなんですから。


■ 赤ちゃんのぷりつや肌になるために洗顔から見直す!

洗顔て、実はお肌にとって一番重要。
だって、お肌の汚れがキレイにきちんと洗われていなかったら、どんなに良い化粧水を使ったところで意味がないですもん。

どれだけお肌に優しく汚れを取り除いて、お肌の状態を元気にさせられるか……それは毎日の洗顔にかかっていると言っても過言ではありません。

んで、私が自信を持っておすすめしたいのがコレ!
『どろあわわ』!!

どろあわわは“泥”が主成分となっている洗顔料。
沖縄でとれる「くちゃ」という天然泥成分がお肌の汚れを残さず吸着、毛穴の奥の汚れまでキレイに取り除いてくれます。


■ どろあわわを使用するとこんな効果が!

まず、どろあわわで洗顔する際には、必ず「泡立てネット」を使用します。

どろあわわを語る上で外せないのが、そのモコモコの泡
どろあわわは、と~~~っても泡立つ洗顔料なんです!

なので、泡立てネットの使用は必須!!

まず、清潔な手に泡立てネットを持ちます。
そして、水に濡らした泡立てネットの上に、適量のどろあわわ洗顔料をのせます。

両手で、どろあわわがのった泡立てネットをコショコショコショ~と優しく泡立てて下さい。
すると……

もの凄い泡!泡!泡!

doroawawa_txt54.jpg

泡立てネットについた豊富な泡を手に取ってみて下さい。
本当に……この泡はハンパない!!

この泡を、顔の上に優しくのせて上げましょう。
こすっちゃダメ!!
優しく、優しく、優しく。

洗顔の時のポイントは、手で洗うのではなく、泡で洗う!ということ。

肌の上にのった濃密な泡、その泡ごしに肌をすべらせる……そんなイメージで。
手が直接肌に触れるのではなく、泡が肌に触れているような感じで。

どろあわわが他の洗顔と違うところは、ともかく泡のボリュームとその濃密さなんですよね。

ちょびっとの適量で、片手いっぱ~~いの泡が出来ちゃう。
この泡があれば、顔全体は泡であっという間に隠れちゃいますね。

というか、顔だけではもったいないくらいの泡なので、私はお風呂で使う時は背中や二の腕まで一緒に洗っちゃってます(笑)。
実は気になる背中・二の腕ニキビがあるので、その部分も洗っちゃうの☆

そして、濃密さも重要。
泡を手のひらにのせて、その手のひらを下向きにひっくり返しても……手についた泡が下に落ちないんですよ!
これってスゴイ!

密度の濃い泡なので、ギュギュギュッと固い。
なので、手のひらにくっついた泡が逆さまにしても落っこちないんですね。

この固い泡、濃密な泡がしっかりと汚れを吸着して離さないんです。

そう、「泡で顔を洗った!!」という感じ
この感覚で行う洗顔が、赤ちゃんのぷりつや肌になる秘密。


■ 「洗顔で感動した!」って初体験です

こんなに豊富な泡ですが、洗い流す際はサッと流せます。

ヌルヌルと肌に残ったりせず、さっぱりと簡単に洗い流せるんですね。

洗い上がりのつっぱり感もなし!

どろあわわを使い終わった後の使用感を、私の独断と偏見で記載しますね★

● 1、驚くほどすべすべ!

本当にね、ビックリするくらいすべすべになるの~!
正直、こんなに触れた感じが変わるとは、夢にも思いませんでした。

これがあのモコモコ泡のおかげなのか……と。

● 2、乾燥せず、潤いがあります。

きっと汚れや皮脂や油や……と、顔に不要なものが色々落ちて、すべすべになるんだと思いますが、それでも肌は乾燥しないんですよ。

洗浄力が強い洗顔て、洗い上がりにつっぱるものが多いと思うんですよね。
でも、このどろあわわはつっぱらず、それがスゴイと思います。

この商品のウリである「毛穴の汚れをごっそり落とす!」については、なるほど、本当のことを言っているんだな……と。

本当にね~これは使ってみた人でないと分からないと思うんだけど、洗顔で感動するって初めてよ!!
って感じ。

私は注文してみて、このアイテムに出会えて本当に感謝です♪

この感動を是非とも皆さんと共有したい!

どろあわわ、今なら50%オフの半額で試せるプランもあるそうですから、是非是非、皆さんも使ってみて下さいね~~!!
(*´▽`*)


>>どろあわわ<<






(Photo:VinothChandar)




関連記事


人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。