FC2ブログ
2018 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 09

fc2logo スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



fc2logo “オス化”してない?肌荒れの原因はオス化だった!? 今すぐやるべきケア3つ!

kage

2013/05/12 (Sun)

7980376833_e2e63bbfea_b.jpg


仕事が出来る女性ってカッコイイですよね。
男性に負けずにバリバリ仕事をこなし、早朝出勤や深夜残業もなんのその!
部下に指示を出し休憩時間はコーヒーとタバコ……。

って、あれ??
これってなんだか男前過ぎないかな……?

そう、これって今話題になっているワーキング女性の“オス化”状態のこと。
ドラマ『ラスト・シンデレラ』が放映され、今や“オス化女子”という言葉が流行語になりそうな勢い。

みなさんは、オス化……していませんか?

オス化とは、働き過ぎにより、女性らしさを忘れてしまっている状態のこと。
美容に気をつかわなくなったり、恋愛を忘れてしまっていたり、不規則でバランスの悪い食生活を続けていたり……と。

上記に当てはまる方は要注意!!
実はオス化すると、男性から嫌われてしまう体の変化が出てきちゃうんです。

例えば、ヒゲが生えたり、加齢臭が出たりするのです!
ひ~~~っ!!

体に出る悪影響は、もちろんこれらだけではありません。

オス化すると、女性ホルモンのバランスが崩れてしまいます。
すると……どうなるかご存知でしょうか。

まず、肌の潤いがなくなるため乾燥が進みます。
また、老廃物がたまり、吹き出物ができやすくなってしまいます。
さらに、代謝が悪くなり、シミ・しわ・たるみの原因にも。
ひ、ひ~~~っ!!

つまり、オス化してしまうと、肌の美しさが保てなくなってしまうのです。
そんな状態では……もし新しい出会いがあってもうまくいきっこない!


■ オス化女子が今すぐやるべきこ、3つ!

忙しく働いていると、どうしてもオス化しがちですよね。
だって仕事は大切ですもん。
仕事に責任を持って取り組んでいる場合、美容や恋とか言ってる暇がないことは分かります。

そんな多忙な女性に、是非ともこれだけはやっていただきたい。
それは、3つのこと。
肌を美しく保つために、どうかこれだけは行って。

1、ホルモンバランスを整える食生活をすること。

2、喫煙している人は今すぐやめること。

3、スキンケアを変えること。


時間が無いからと言ってコンビニ弁当ばかりではいけません。
たまには自炊をしてみたり、外食でもヘルシーな自然派家庭料理を食べるようにしましょう。
食べる時間帯も大事!
夜、寝る2・3時間以上前までに夕ご飯を食べておきましょうね。

仕事のストレスを、時間がなくてなかなか解消できないという方は、お風呂に入ったり音楽を聞いたり……タバコ以外の方法で解消するように心がけましょう!

そして、時間がないからと言ってチャチャチャッとスキンケアを済ませていませんか?
今使っているスキンケア化粧品、本当にあなたの肌に良いものですか……?
スキンケアを変えるだけで、どんなに忙しい女性の肌も元気になる!
今回は、毎日忙しいオス化女子でも美肌をキープできる、凄いスキンケアコスメをご紹介しましょう。


■ 忙しい女性が簡単に使える“オス化”防止のスキンケア

忙しい女子は、普段のスキンケアコスメを駅前のドラッグストアで購入していませんか?
別に、ドラッグストアで買っていたっていいんです。
でもね、「あ、安いからこれでいいや~」という安易な考えで、自分の肌に合っていないコスメを使い続けている……それが大問題なんです!

そして、洗顔もスピーディー。
その後の化粧水も適当にパシャパシャ。
以上、終了……。
チーン……。

急いで洗顔すると、しっかり汚れが落とせず、毛穴にメイクや皮脂が溜まってしまいます。
時間がないために、あまり泡立てずに洗顔してしまうと、顔をこすりすぎることになり、乾燥や肌トラブルの原因にも。

また、皮脂や水分が無くなっているお肌に適当に化粧水をあてたところで、乾ききった乾燥には全然水分が行き渡りませんよね。

毛穴に詰まった皮脂汚れからニキビや吹き出物ができ、乾燥部分は荒れてヒリヒリし出す。
何というか、負の連鎖が起こってしまいます。

そこでおすすめしたいのが、忙しくてもしっかり毛穴の汚れを落とし、洗顔後の肌がしっとりふっくらする洗顔!
お疲れ肌の奥の奥まで水分を浸透させ、ふっくらフワフワに潤してくれる化粧水!
そして、忙しい女性でもササッと塗れて、しかもベトつかずにサラッとしてるのにもちもちに潤してくれる美容液!

そう、『水のちからでうるおす、オルビスの100%オイルカットスキンケア』!!

『オルビス、アクアフォース』!!

orbisaquafoce_.png


オルビスのアクアフォースは、美容専門家も絶賛の貯水するスキンケア
「表面はテカテカ、なのに中はカサカサ……」そんな大人女性の“隠れ乾燥肌”に深く深く潤いを与えてくれます。

・キメが粗く、毛穴が目立つ
・肌がごわつく
・べたつきやすい
・乾燥(カサつき)感がある
・化粧ノリが悪い
・スキンケアをしていても乾燥する
・肌が揺らぎやすい

上記に2つ以上チェックが入ったら……それは「隠れ乾燥肌」の疑いあり!

一見、潤いが満たされているように見えて、実は肌の内側が乾燥している状態。
外側からでは気づきにくいため、いつの間にか肌悩み(トラブル)を引き起こしてしまうことに。

実は、現代女性の10人に8人は隠れ乾燥肌の可能性があるよう!

そして、このアクアフォースは、完全オイルフリー!
オルビスは、その長い歴史の中でも、1987年から一貫して「100%オイルカット」を続けています。

油分は肌表面を覆うことで一時的に随分を閉じ込めているだけなので、肌そのものを潤わせている訳ではないのです。
また、油分は肌の上で酸化することがあります。
肌の酸化は、イコール、お肌の老化。

お肌にとって本当に必要なのは、油分ではなく水分なんですね。

アクアフォースの洗顔は、もっちり泡で古い角質までオフ。
もっちり泡で洗顔すれば、肌を傷めずに汚れを落とすことができます。
すっきり洗い流せる洗顔料にありがちなつっぱり感もありません。

アクアフォースの化粧水は、肌がグングンと水を飲み込むような心地よさ。
しかも内容量がた~っぷりなので、パシャパシャたっぷり使える化粧水です。

アクアフォースの保湿美容液は、120以上の試作を重ね、ベタつかない保湿を実現。
肌表面はサラッと心地よい使用感です。

オルビスのアクアフォースは時間のないオス化女子でもサクッと使える使いやすさ。
洗顔して、化粧水をつけて、保湿美容液を塗るだけ。
これなら、時間がなくても出来るでしょう?


今回は、オス化女子がやるべきこと3つと、おすすめスキンケアを紹介しました。
美容に全く気をつかわない“完全オス化女子”にならないためにも、ぜひスキンケアを見直してみてくださいね!


>>うるおいスキンケアで、もっちり美肌に。
100%オイルカット。
<<


オルビス



(Photo:maksim_serikow)




関連記事


人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。