FC2ブログ
2018 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 09

fc2logo スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



fc2logo IKKOさんも太鼓判!おすすめ『シミの消しゴム』出来てしまった シミに効く化粧品!

kage

2013/05/09 (Thu)

lgf01a201312191100.jpg


リクエストをいただいた『シミに効く化粧品』について。

いや~、本当に年を取るにつれて、気になるお肌のお悩みナンバーワンになりました。
「シミ」が。

なんで肌にシミって出来るんでしょうね?
なんでサッサと消えて無くなってくれないんですかね?

本当に嫌!シミが!


■ カリスマ美容家IKKOさんが太鼓判を押すシミに効く化粧品

IKKOさんが「良い」という化粧品には、本当に“良いもの”が多いです。
私はIKKOさん好き~★

脱・コンプレックス ~IKKO流 美のゴールデンルール~




IKKOさんが雑誌やテレビなどのメディアで「シミにすっごく効く!」と太鼓判を押す化粧品があるんですよ。
皆さんはご存知でしたか?

それがコレ!!
『AMPLEUR(アンプルール)』

AMPLEUR(アンプルール)は、皮膚科医開発のドクターズコスメ。
女性の肌悩みを解決する、スキンケアシリーズを展開しています。

特に20代後半から40代の美意識の高い女性に支持されているブランドで、芸能人や有名美容家の方々にも愛用者は多いんですよ★

そんなアンプルールの中に、『ラグジュアリーホワイト』という名前のラインがあります。
これは美白を目指すお肌に特化したライン。

この『ラグジュアリーホワイト』がシミにと~~~っても効くんです!!


■ アンプルール、ラグジュアリーホワイト

アンプルール「ラグジュアリーホワイト」シリーズは、シミ、くすみ対策のための美白ラインです。

IKKOさんをはじめとした美容のプロたちからも高い評価を受けており、「まるでシミの消しゴム」とまで称されるほど。
美容雑誌などからの反応も良く、「FRaU」「MAQUIA」「VoCE」「Style」などの有名女性誌でベストコスメに輝いた実績があります!

高い美白成分、その秘密は「ハイドロキノン」。
ハイドロキノンとは、医療の現場でも多く使われている成分のこと。
ハイドロキノンの美白効果は、通常の美白成分のなんと100倍とも言われています。

そのハイドロキノンがもつ美白力はそのままに、「熱や光に弱く酸化しやすい」という欠点を見事に克服した“ 新安定型ハイドロキノン ”を配合。
できてしまったシミや、肌の奥に潜在する未来のシミのもとに素早くアプローチし、色ムラのない透明感あふれる肌を実現してくれるんです。

また、浸透型コラーゲンやプラセンタエキスなどの選び抜かれた成分からなる独自の処方も行われているそうな。
美白・保湿・エイジングの3方向からお肌にアプローチして、透明感と共にハリと潤いをお肌にもたらしてくれます。

さらに、香りや感触といった肌と心で感じる心地よさまでも追求したことで、ワンランク上の「肌実感」をもたらしてくれますよ☆





■ アンプルール「ラグジュアリーホワイト」を実際に使った方の感想

● 東京都、32歳、カヨさん

ずっと悩んでいた頬のシミを消したくて、すがる思いでトライアルセットを買ったのを覚えています。

アンプルールを選んだのは、よく雑誌に掲載されているのも見ていたし、何より開発者の高瀬聡子先生がとても綺麗で。
一般的なホワイトニング化粧品って、これからのシミを作らないために使う予防コスメがほとんど。
だから、今出来てしまっているシミに効く化粧品って正直無いんですよね……。

少なくとも、私は今あるシミに効くコスメを知りませんでした。

もうレーザーでとるしかないのかな~なんて思っていたところに、『アンプルール ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110』を雑誌で見たんです。

顔全体はもちろん、今出来てしまっているシミも撃退してくれるという美容液で、まさに私が探していたものだ!!って思ったんです。

アンプルール 化粧品についていろいろ調べてみたら、川島なおみさんや美魔女の山田佳子さんも愛用しているということで、ますます使ってみたくなってしまって。

公式サイトを見てみたら、トライアルセットが出ていたのですぐに注文しました!!
¥6,500相当のフルラインが初回購入の方限定で¥1,890で買えました!

アンプルールの美白化粧品は、美容のプロの間でもとても有名みたい。
その効果から『シミの消しゴム』とも呼ばれているって……相当の威力じゃないですか?

トライアルセットは約1週間使えました。
一番気になっていた美容液、ラグジュアリーホワイト コンセントレートは夜だけ使ったので、2週間近くもちました。

気になるところにピンポイントで塗りこんでいたのですが、1週間を過ぎたくらいだったでしょうか、しみの淵がぼやけてきたんです!!

これまでの化粧品にはなかった、目に見える実感がありました♪
トライアルセットでは、完全にシミを消すことはできませんでしたが、続けていけば、もっともっとシミを目立たなくすることができるだろうと思います。

今あるシミを無くしたい方には、是非一度使ってみてほしい化粧品です。


■ お申し込み・詳細はコチラから!

シミの消しゴムの効果、あなたも実感してみませんか?
これは本当に効きますよ!

今だけ!トライアルセットがかなりお得な【1,890円】で購入可能です。

>>ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット<<






(Photo:tec_estromberg)




関連記事


人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。