FC2ブログ
2018 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 02

fc2logo スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



fc2logo 『ムーンナイトミルク』で乾燥知らず!肌の奥までじっくりしみ込む【乳液裏技】でお肌に優しいっ

kage

2013/10/28 (Mon)

オーガニック化粧品『ムーンナイトミルク』で乾燥知らず!肌の奥までじっくりしみ込む【乳液裏技】でお肌に優しいっ

知ってて損は無い乳液の裏ワザ!オーガニックコスメ【ムーンナイトミルク】でお肌の奥まで乾燥知らず



皆さんは「乳液」を使っていますか?
「化粧水は使っているけれど、乳液は使わない」という女性が最近は多い気がします。

確かに、その時のお肌の状態によっては、乳液を使う必要が無い場合もあるでしょう。
乳液の中には油分が含まれている場合が多いので、ニキビが出来ている際は使わない方が良い時もありますしね。

だがしかし!
乳液って、と~っても賢い優秀アイテムなんですよ。

今回は、知らない人も多い、『乳液の美肌パワー』をご紹介!
乳液って使い方によっては、すごく簡単で便利な美肌アイテムなんです♪


お肌モチモチ【乳液裏技】知っておきたい裏技2つ!



● 乳液サンドイッチ

1、洗顔後のお肌の上に化粧水をまんべんなく塗る。

2、乳液をいつもよりも多めに付けて、顔面全体を軽くマッサージ。

3、化粧水のコットンマスク(シートマスク)を乳液の上から顔面全体に乗せる。


この方法は、「化粧水→乳液→化粧水」のサンドイッチ攻撃です。

乳液がお肌の奥の奥までぐんぐん浸透して、もちもちのつるすべ肌に!!
乳液が化粧水のパワーを引き出してくれるので、水分量UPも期待できます。


● 乳液で角質除去

1、洗顔後すぐのお肌に、化粧水をつけずに乳液をた~っぷりつける。

2、お肌の表面だけをこするようにマッサージ(スチーマーなどをプラスすると効果倍増!)

3、少し熱めのホットタオルを顔面全体に乗せて、役1分くらいそのままに。
 その後、乳液を優しくふき取る。

4、その後、化粧水をたっぷりつけていつものお手入れを。


乳液が顔面上の古い角質を柔らかくして、除去しやすくしてくれます。

お肌が弱くてピーリングなどが出来ない方にもオススメ♪
角質を取った後のお肌は化粧水の美容成分が浸透しやすくなってるので、しっかり保湿をすれば、柔らかなもっちもち肌になりますよ。


乳液は、乾燥して固くなってしまったお肌の角質を優しく取り除いたり、いつものシートマスクに乳液を足してあげることで保湿力を上げるんです!

上記2つの乳液裏技、とっても簡単なので今すぐにやってみて下さいね★


おすすめ乳液&美容液『ムーンナイトミルク』はオーガニック化粧品



これは、もう乳液というよりも美容液に近いかもしれません。

その名も『ムーンナイトミルク』

このムーンナイトミルクは、オールインワン乳液なんです!!
化粧水の後は、これ1本だけで大丈夫というオールインワン。

「@cosme 乳液部門大賞 第1位」!
「@cosme 美容液ランキング 第1位」!

ムーンナイトミルクは、オーガニック化粧品。

オーガニック化粧品とは、完全なる植物療法で作られた化粧品のこと。
科学的な成分は一切使用していません。

ムーンナイトミルク1本に、バラの花びら1000枚をぎゅっと凝縮!!
本来のお肌が持つ力を最大限まで引き出し、「私史上、最高の肌」へ導きます。
肌が弱い方や敏感肌の方にもおすすめなんですよ♪

オーガニック化粧品なので、使用期限も決められています。
食べ物だって新鮮なものが良いじゃないですか。
そんな食べる物と同じように、化粧品にも使用期限を設けているんですね。

もし試してみてお肌に合わなかった場合は、商品注文後の30日間であれば、商品代金の全額を返金してくれるそう。
これ、ちょっと凄いですよ。

今ならキャンペーン中なので、通常【4,500円】のところ、今だけ初回特別価格【3,990円】で購入可能です!

30代・40代、お疲れ肌の人にこそ使って欲しい。

お疲れ肌には、これ、本当に良いんです。
是非、使ってみて下さいね★


>>洗顔後のオールインワン ムーンナイトミルク<<






関連記事


人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。