FC2ブログ
2018 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 02

fc2logo スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



fc2logo 『プラセンタつぶ5000』『プラセンタ エクストラクト』でお肌ぷりっぷり♪モデル愛用中の最強サプリ&コスメ

kage

2014/02/06 (Thu)

『プラセンタつぶ5000』『プラセンタ エクストラクト』でお肌ぷりっぷり♪モデル愛用中の最強サプリ&コスメ

【980円】!『プラセンタつぶ5000』『プラセンタ エクストラクト』は人気モデル愛用中の本格派プラセンタアイテムです★



皆さんは『プラセンタ』って聞いたことありますか?

プラセンタとは、美容に良いとされる成分のこと。
薬局などに行くと「プラセンタ配合!」とかのコスメアイテムをよく見かけますよね。

でもね、「具体的にどんな効果があるの?」と思いません?
実は私も具体的なところはよく知らなかったんですよ~。

「なんだか良いらしい」ということしか知らなかった(笑)。
だから、調べてみましたプラセンタについて!

皆さんも美容成分プラセンタについて、是非知って下さいね。


プラセンタって何?ターンオーバーにも有効なお肌に良い理由について



プラセンタとは、英語で『胎盤』という意味。

た、胎盤て……。
正直、「そうきたか!?」と言葉の意味にビックリしました(笑)。

しかし、健康食品や化粧品で「プラセンタ」と呼んでいるのは胎盤そのものではなく、胎盤から細胞分裂を促進する『成長因子(グロースファクタ)』や他の栄養素を抽出したものだそうです。

ここで、胎盤の働きについての話をしますね。

まず、1個の受精卵が、たくさんの細胞分裂を爆発的に繰り返すと、豆つぶみたいな赤ちゃんになります。
そして、そんな受精卵から胎盤が作られます。

胎盤は、お母さんのお腹の中にいる赤ちゃんとお母さんとを繋ぐ大切なところ。
胎盤を通して、赤ちゃんはお母さんからたくさんの栄養素を貰います。

そして、胎盤から栄養をたっぷり貰って、赤ちゃんはますますの細胞分裂を繰り返します。
そんな細胞分裂を助ける成分が『成長因子』。

この『成長因子』を抽出したのが、化粧品に配合されている「プラセンタ」!!

赤ちゃんが大きくなるための細胞分裂を促進させる最強兵器成分『成長因子』。
これ……と~ってもお肌に良さそう!!

お肌はターンオーバー(新陳代謝)を繰り返しています。
古い角質を捨てて、新しいお肌を作る。

「成長因子=(イコール)プラセンタ」のおかげで、ターンオーバーも良い状態になりそう♪


塗る?食べる?色々なプラセンタの摂取方法



プラセンタを採取する方法は、大きく分けて4つの方法があります。

● 1、プラセンタ注射

これは美容整形外科などで行って貰えるものですね。
即効性はあるようですが、下手なところでやると、青あざ状態になってしまうことも……。

そして、1回でもプラセンタ注射を受けたことがある人は、輸血・献血が出来なくなります。
(赤十字で禁止されているそうです。)

● 2、プラセンタサプリメント

手軽に使える反面、効果が表れるには少々時間がかかります。
少なくとも、1ヶ月間は使い続けてみて、様子を見て下さい。

● 3、プラセンタドリンク

これも、サプリメント同様にお手軽に使えます。
ただ、サプリメントに比べると費用が高いかも。

こちらも、飲み続けることで効果を実感できます。

● 4、プラセンタ化粧品

プラセンタが配合されたスキンケアコスメ。
こちらも、毎日使い続けることで効果を実感できます。

プラセンタ注射に比べると即効性は低いですが、注射よりは安心して使えますよね。


おすすめは【980円】で手頃に始められるサプリ『プラセンタつぶ5000』とコスメ『プラセンタ エクストラクト』!



プラセンタは摂取したいけれど、やはり安心して使用したい。
そう考えるなら、おすすめはサプリとコスメ!

私がおすすめするプラセンタアイテムはコレです!!

まずは、サプリメント!

『プラセンタつぶ5000』

コラーゲンやプラセンタなどの美容成分配合の健康食品・化粧品を多く扱う「fracora(フラコラ)」のアイテム。

@cosme(アットコスメ)の口コミランキング、美容サプリメント部門第1位を獲得!

濃厚なプラセンタ成分をギュギュギュッと身体に取り入れられます♪
飲むだけでOKな簡単サプリメントだから、外出先にも持ち歩け、いつでも手軽に飲むことが出来ますよ!

プラセンタって実は結構高いんだけど……。
この「fracora(フラコラ)」の『プラセンタつぶ5000』はリーズナブル!

初めての方は、お試しで【980円】で購入可能ですよ☆
本当に、コストパフォーマンス最高!

人気モデルの『まにゃ(鈴木愛美)』も愛飲してるんだって♪

>>プラセンタつぶ5000袋タイプ<<





お次は、このコスメ!!

『プラセンタ エクストラクト』

こちらも「fracora(フラコラ)」のアイテム!
プラセンタ商品に関しては、「fracora(フラコラ)」のアイテムは間違いなし。

これはプラセンタの美容液。
乾燥しやすい肌にもすーっと伸びて、つけたところから直ぐにしっとり♪

フェイスはもちろん、ボディにも使えちゃう。
全身のケアに使えるから、乾燥しやすい今の季節にピッタリ!

この『プラセンタ エクストラクト』は、大人気ブロガーでモデルの『ゆんころ(小原優花)』や、age嬢モデルの『さとみん(八鍬里美)』も愛用中★

プラセンタエキス100%原液の実力、是非ともあなたのお肌で実感してみてね!

今だけのお試しセットが、【980円】で購入可能だよ。
や、安い~~!!

>>プラセンタ エクストラクト<<






いかがでしたか?
お肌がプリップリになるプラセンタ、あなたも摂取してみてね!


(Photo:TranBach)


関連記事


人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。