2018 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2018 03

fc2logo スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



fc2logo サイエンスコスメ【ビーグレン】浸透力で国際特許取得済み!口コミ評価がかなり高い!

kage

2014/02/25 (Tue)

サイエンスコスメ【ビーグレン】浸透力で国際特許取得済み!口コミ評価がかなり高い!

科学的に効き目が立証された『b.glen(ビーグレン)』サイエンスコスメ!全く新しいスキンケア



皆さんは「サイエンスコスメ」ってご存知ですか?

サイエンスコスメとは、『ニキビやシミ・くすみ・たるみといったお肌の悩みに対して、科学的に改善効果が証明されている成分に独自の浸透テクノロジーを施して、トラブルを改善することを目的に作られた化粧品』のこと。

簡単に言うと、その効果が科学的に実証されている化粧品ということです。

こう聞くと、ちょっとスゴイなって思いますよね。

んで、私はもの凄いサイエンスコスメに出会ってしまいました……。

なんでもっと早くに出会えなかったんだろう?
そう実感するくらいにスゴイ!

それはコレ!!

『b.glen(ビーグレン)』!!


『b.glen(ビーグレン)』は科学的に効果が実証されたスキンケアコスメ!



bglen_line_01.png

皆さんは『b.glen(ビーグレン)』を知っていましたか?

私は「名前だけは効いたことある~」程度だったんですよ。
だって、誰か有名人さんが使ってる~とかも聞いたことなかったし。
ほら、私はミーハーですから(汗)。

でもね、雑誌やインターネット上での口コミ人気が本当に高いの!
だから、どんなコスメなのかな~?って気になったんですよ。

んで、様々なサイトをサーフィンしたりして、調べてみました!


その高すぎる浸透力が国際特許を取得済み!



まず、このサイエンスコスメは他のスキンケアと何が違うのか?

それは、浸透力の違い!!

コスメ成分だけを比較すると、どの化粧品にも肌に良いとされる成分がたっぷりと配合されています。
「保湿成分のヒアルロン酸がたっぷり入った」とか「メラミンに働きかける○○が高濃度で配合」とか。

それなのに、実際に使ってみると効果を実感できない……。

その原因は、実はそれらの有効成分がお肌の奥に浸透していないからなんですね。
いくら良い成分が入っていようが、お肌に実際に浸透しなければ意味がないのです。


しかし!
ビーグレン化粧品は、実際にがん治療薬などに使われている浸透技術を用いて、肌の奥まで浸透する化粧品の開発に成功しました!

この浸透技術は、すでに国際特許取得済み!!

このビーグレンを開発したのは、アメリカ・カリフォルニア大学の大学院・薬学部の教授『ブライアン・ケラー博士』。

ケラー博士は、大学でがん治療や遺伝子治療の研究、つまり治療薬が患部に確実に届けるための研究をしていました。
この研究に使われていた浸透技術を化粧品作りに応用したんですね。
そうして、今までの化粧品にはない、高い効果と即効性をスキンケア製品にもたらしたのです!

浸透力で国際特許って……すごすぎるでしょ!!
(;゚Д゚)


『b.glen(ビーグレン)』まずはトライアルを使って試してみて



ビーグレンは、全ての悩めるお肌に答えてくれます。
肌トラブルの内容に従って、ローションや美容液などを使い分けることが出来るんですね。

そして、洗顔から化粧水、美容液までのアイテムをライン使い出来るスキンケアブランド。
なので、スキンケアアイテムをぜ~んぶビーグレンで揃えることも可能です。

初めてビーグレンを購入する場合、まずはトライアルセットを使いましょうと促されます。
「まずは試して!」というスタンスみたい。

「ニキビ・吹き出物」「美白・シミ・くすみ」「シワ・エイジングケア」「毛穴のケア」の4種のコースを選択出来ます。

なので、私は気になっていた「毛穴のケア」をチョイスしてみました!


実際にビーグレンを使ってみたリアルな感想です!



「毛穴のケア」トライアルには、洗顔と化粧水と美容液が入っていました。

● クレイ洗顔

基本の洗顔は「クレイ洗顔」。
天然のクレイのなめらかなクリームが肌を包み、メイクや毛穴の汚れ、古い角質をやさしく除去してくれます。

bihadanosusume_bglen02.jpg

ここが重要なんですが、このクレイ洗顔は泡立たない!!
なので、最初に使った時には本当にビックリしました!

泡立たないってどうなの??と不信に思ってしまいますが、このクレイ洗顔は泡立たなくて良いんです。

なんで泡立たないかというと、界面活性剤を使っていないから。
しかも、本当に天然のナチュラルクレイを使用しているから。
単純に考えて、泥って泡立ちませんよね。

濡れた手に適量を取り、顔全体に伸ばします。
クレイは超微粒子なので、肌の上に伸ばすだけで毛穴の奥や肌上の余分な皮脂を取り除いてくれます。

肌を擦らないように、優しく円を描くようにして汚れと馴染ませましょう。
これだけで、余分な汚れが本当にさっぱりと取り除けますよ!
私、洗顔の観念がちょっと崩壊しました(笑)。

● 化粧水(10-YB ローション)

コラーゲンとヒアルロン酸たっぷりの保湿ローション。

私は結構たっぷりと出して、ぱしゃんと顔に伸ばしました。
しみ込め~!と念を入れながら(笑)。

なんかねー、本当にしみ込んでる感がハンパ無い!
(浸透力で国際特許取得済み!っていう前知識があったからかもしれませんが。)

普通に気持ち良いです。

● 美容液(Cセラム)

角栓や毛穴の黒ずみなどの皮脂の酸化に効果的なビタミンCをた~っぷり配合した、浸透型ビタミンC美容液。

こちらも、適量を顔全体になじませます。
私は気になる小鼻付近や頬、おでこの毛穴に重点的になじませています。

このビタミンC美容液、ビーグレン商品の中でも断トツ人気みたいですよ。


上記トライアルセットを1週間使ってみました!

気になる毛穴は、ちょっと小さくなって目立たなくなった気がする~!!
なので、このままビーグレンを使い続けてみようと思ってます。

何よりも収穫があったのがクレイ洗顔。
ナチュラルクレイの泥の洗顔で洗うと、肌がトゥルトゥルになってつっぱらない☆
これはかなり好感触です。

もこもこたっぷり泡での洗顔に慣れていた私にとっては、本当に大きな衝撃&収穫でした♪


ビーグレンのトライアルセットは超お得価格で買えますよ!



トライアルセットは送料無料の【1,890円】!!

「ニキビ・吹き出物」「美白・シミ・くすみ」「シワ・エイジングケア」「毛穴のケア」の、4種のコースから選べます。

今なら、基本のトライアルセット内容にプラスして、期間限定のプレゼントもついてくるみたいですよ。
本当にお得★
(^◇^)

気になった方は、絶対に使ってみた方が良い!

専用公式サイトを覗いてみて下さいね。
開発者のブライアン・ケラー博士も、良いコト言っていますよ。


>>シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen<<

トライアル


(Photo:www.philstefansphotography.com)


関連記事


人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。