FC2ブログ
2019 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 08

fc2logo スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



fc2logo 抜群のカバー力!至近距離で見つめられたい☆絶対買いのミネラルファンデはコレ!

kage

2013/08/21 (Wed)

b201205150800.jpg


メイクすること、それは女性にとっては身だしなみやオシャレの1つですよね。

特にファンデーションはお肌を美しく見せたり、お肌を守る役割があります!
だから、ファンデーション選びには慎重になっちゃいます……。

でもね、ファンデーションをお肌に付けることって、肌に負担をかけちゃうんじゃないの!?
だから、なるべくならコッテリと付けたくない……。
ぶっちゃけ、そう感じている人も多いのではないでしょうか?

ポイントメイクと違って、ファンデーションは顔全体を覆うことになるメイク。
毛穴をふさいでしまったり、ファンデーションの成分が長時間肌に密着すると、お肌にダメージを与えてしまう結果になってしまいますもんね。

私も外出時はメイクをしますが、家にいる時はお肌に負担をかけたくないので基本的にはノーメイクで過ごします。
皆さんも、なるべくならば、メイクをする時もお肌の負担が少ないものを選びたいと考えますよね。


■ お肌にかかる負担を最小限に抑えたファンデーション!

お肌に優しい成分で、気になるくすみをしっかりカバーして欲しい!
これは女性にとって、ファンデーションを選ぶ上での最重要事項だと思います。

そんな皆さんに朗報です!!
『ミネラルファンデーション』なら、そんな女性たちの要望にまるまるっと応えてくれるんです!!

『ミネラルファンデーション』とは、肌トラブルの元となるオイルや香料、合成界面活性剤や防腐剤などの成分を含まず、天然ミネラルを主成分としたファンデーションのこと。
なので、オイリー肌や乾燥肌といった肌タイプを選ぶことなく、誰でも使用することができます。

私が自信を持っておすすめするミネラルファンデーションはコレ!!

レイチェルワイン ミネラルメイクアップ


rachelwine_slide_brush.jpg


『レイチェルワイン』のミネラルファンデーションは、お肌に負担をかけないスキンケア発想から生まれたファンデーション。


“レイチェルワイン”というのは開発者のアメリカ人女性の名前だそう。
なんだけど、このファンデーションは安心の国内産!!
だから、日本人の肌に合うように開発されているんです★

また、化粧下地やおしろいなども必要なく、クレンジングも不要なので、通常の洗顔で落とすことができちゃいます。

「SPF27.5」「PA+++」ということで、紫外線からもお肌を守ってくれますよ♪
ですから、日焼け止めの必要もありません。

化粧下地や日焼け止め、クレンジングも実はお肌に負担がかかるものですから、その必要がないというのはうれしいですね☆


■ ササッと薄塗りするだけで、カバー力も化粧崩れも◎

ミネラルファンデーションだけでベースメイクが完了してしまうって……本当に最高!
だって、塗り重ねる必要がないので、とっても手軽ですしお肌にやさしい☆

でもでもちょっと待って!
それだけでは、カバー力や化粧崩れがちょっと不安……。
そう感じる人も多いと思います。

私も最初は、「本当にこれだけでファンデーションとしての機能が満たせるの??」と心配でした。

でもね、使ってみた感想としては、「カバー力は問題なし」!
最近はナチュラルメイクが主流ですし、そもそもそこまで厚塗りするとヤボったい。
このレイチェルワインだけで、透明感溢れる素肌が作れちゃいます!

どうしても気になるシミやくすみには、レイチェルワインの前に少々コンシーラーを塗るのもOK。
(実は私も、結構目立つニキビ痕が顔面横の耳近くにあるんですよね……。だからその部分にはコンシーラーを塗ってます。)

そして、「化粧崩れもしない」!
というか、本当にふんわりと自然な薄づきが可能になるミネラルファンデーションなので、そこまでのあからさまな化粧崩れを感じさせないんですよね。
もし「ちょっと崩れたかも?」と感じた場合は、ササッと再度薄塗りを重ねるだけで化粧直しが出来ちゃいますし。


■ あなたは何色を選ぶ?カラーをチョイスできるトライアルセット


E383ACE382A4E38381E382A7E383ABE383AFE382A4E383B3202.jpg


今だけ!このレイチェルワインがお得に試せちゃいます♪
公式サイトから、トライアルセットが発売されているんですよ。

セット内容はミネラルファンデーション2色とアクセントフェースパウダー、ソフトフィットブラシ、オリジナルシャーレ、メイクレッスンDVDです。

これ、正規で買うと【6,615円】の代物。
今だけのトライアルセットなら、【1,980円】で購入可能です!

しかもしかも、ミネラルファンデーション2色は、あなたの肌色に合った色をお好みでチョイスできますよ★


rachelwine_color_.png


「自分の肌とぴったりの色」を好むか、肌の色より「少し明るめの色」を好むかは、それぞれの好みになりますので、あなた自身でご判断くださいね。

「この色でいいんだけど気持ち明るめ/濃いめがいい」と言う方は、パウダーですので、明るい/濃い色を混ぜ合わせることで、より希望の色に近づけることもできますよ!

ファンデーションはお試しサイズなので、1カラー0.7g(これも今だけ増量中!)と少量ですが、薄付きでもしっかりとお肌をカバーしてくれます。

気になるシミや毛穴ですが、コンシーラーを使わずとも、2~3回重ねると目立たなくなりますよ。
ミネラルファンデーションは重ねても厚塗りにはならないので、とても自然な肌に見えます。

私は日によって、鼻の毛穴が気になるんですよー。
そんな時の肌では、1回塗っただけではやはり毛穴が目立つ……。
でも、ファンデーションを数回重ねることによって、しっかりとカバーできます!

様々なミネラルファンデーションがありますが、このカバー力にはとても驚きました!
また、長時間お肌に塗っていても、負担になっていないことがうれしいです♪
 
■ ブラシもとっても良い感じ!

セットに含まれるソフトフィットブラシも大きくて使いやすいです。
硬すぎず柔らかすぎず、程よい弾力でパウダーを均等にのせることができます。

お手入れ方法も、シャンプーを溶かしたぬるま湯でもみ洗いするだけ!ととっても簡単。

なにより、そのデザインが可愛いの♪
ずーっと使っていたくなっちゃうほどのプリティデザインです☆


rachelwine_set_.png


ミネラルファンデーションはお肌にやさしいというイメージから、カバー力や化粧持ちについて、あまり期待していない方もいるかと思います。
皆さん、あなたが思っている以上にしっかりとファンデーションとしての役割を果たしていますよ!

紫外線防止効果もあり、下地やクレンジング要らずということで、経済的にもやさしいファンデーションです(*^_^*)
要チェキですよ☆


天然ミネラル“無重力”ファンデーション♪
>>つけたことを忘れるほどの軽さ!
レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」
<<


レイチェルワイン



(Photo:Danila Panfilov)





関連記事


人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。