FC2ブログ
2019 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 04

fc2logo スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



fc2logo 男性の本音!【ムダ毛にまつわるナイショの話】脱毛してない女性に幻滅したエピソード

kage

2013/06/23 (Sun)

lgf01a201306121500.jpg


女性に生まれたからには、男性から愛されたいもの。
気になる彼氏には是非とも好印象を与えたい!

でもね、男性が気にする女性のポイントって、女性が意識する部分とちょっとズレているもの。
女性が頑張ってケアする部分を全然見てくれていなかったり、逆に「そんなところ?」とビックリしちゃうような部分をよく見ていたり……。

そんな男女の意識の違いをよく表す部分の代表各が『ムダ毛』

たかがムダ毛、されどムダ毛。
女性的には「まぁいっか~」なムダ毛でも、男性はそのムダ毛をかなり意識しています。

男性から「ここ、毛が生えてるよ」なんて指摘された経験はありませんか?

ついつい毎日のケアを怠ってしまうワキやビキニラインなどのムダ毛。
本当は処理しておくべきパーツの毛だと分かってはいるけれど、忙しい毎日だと正直メンドウ!
(≧◇≦)

実際問題、男性はムダ毛が残っている女性のことをどう感じているんでしょうね?

今回は、男性が脱毛をしていない女性に対して、思わず幻滅してしまった瞬間について調査してみました!


■ 男性が幻滅!残念なムダ毛のエピソードは?

● 毛がチクチクした

「久しぶりに会った彼女とイチャイチャしていたら、ワキの毛がチクチクしてガッカリ。
僕と会う時くらい、もっとちゃんとしてほしいです……。
オトコとして意識されていないのかもと思うと悲しいです」
(31歳/営業)

● 自分より毛深かった

「気になる女の子が自分より毛深くて、ちょっと萎えてしまいました。
女の子にはつるつるスベスベの肌でいてほしいのに」
(29歳/エンジニア)

● 開き直られた

「ワキにポツポツと毛が残っていた彼女。
生えてるよと指摘したら『海外では生やしっぱなしだよ』と、変に開き直られてイラッとしました。
海外と日本の文化は違うでしょ!」
(32歳/編集)

● はみ出ていた

「昨年海に行ったとき、好きな子のビキニから、毛がフサフサとはみ出ているのを見て、結構失望しました。
面積の少ないビキニを着るなら、毛の処理はマストだと思うのですが」
(26歳/広告)

● ワキ毛がびっしり

「通勤時間に毎日目にする美人なおねえさんがいるんです。
あるときその人がノースリーブを着ていて、ちょっとドキッとした瞬間、処理されていないワキが見えて、一気にショックに変わりました。
あんなに美人なのに、ワキ毛びっしりだと引いちゃいます」
(27歳/IT)

● ビキニラインを処理していない

「最近付き合い始めた、ビキニラインをまったく処理していない子を見て、衝撃を受けてしまいました。
前カノはキレイにしている子だったので。
ビキニラインを処理するのは、大人のマナーだと思うのですが、どうなのでしょうか?」
(34歳/メーカー)


な、なるほど……。
本当、男性って結構よく見ていますよね……。


■ 男性がキュン!ツルピカ脱毛女性とのエピソード

一方、前出の男性たちに、キュンとしたツルピカ脱毛女性とのエピソードについて話を聞いてみました。

● いつもつるつる肌な彼女

「急に遊びに行った日でもつるつるしたワキで、毛が生えていたり、処理している印象がない彼女。
肌が傷んでしまう自己処理を卒業し、脱毛サロンで施術していたようです。
確かに自己処理する子とサロンに任せている子とでは、肌の質感が違ったなと思います」
(27歳/IT)

● まさに!「美キニライン」な彼女

「元カノがビキニラインを完璧に処理していました。
聞くと脱毛サロンに通っていたみたいです。
つるつるすべすべで、自己処理では難しい、しっとり感を保てると話していましたね」
(34歳/メーカー)

● 小さめな下着でもハミ毛ナシの女性

「小さめでセクシーな下着を着けているのに、ビキニラインから毛が1本も出ていない女性は、女子力が高いなと思います。
細部に気を使うことは大事ですよね」
(26歳/広告)


いかがでしたか?

たかがムダ毛、されどムダ毛……。
ムダ毛の処理を面倒くさがっていないで、今日からツルピカ脱毛女性に生まれ変わりましょう!
そして、彼の心を鷲掴みにしてね★


■ こんなに安くていいの!?レベルの脱毛専門店

● エピレ

>>TBCプロデュース脱毛エステサロン「エピレ」<<

脱毛エステサロン


● 脱毛ラボ

>>芸能人も多数通ってる!全身脱毛なら脱毛ラボ<<

【期間限定キャンペーン】


● 銀座カラー

>>脱毛専門店の銀座カラー☆安心の月額制プランが新登場!!<<

銀座カラー 脱毛キャンペーン


(Photo:mislav-m)




関連記事


人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。