FC2ブログ
2019 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 08

fc2logo スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



fc2logo 現役の舞妓さんやダンサー愛用中【女性の顔汗・ワキ汗】を止める!業界アイテム 

kage

2013/05/24 (Fri)

lgf01a201309110900.jpg


当サイト『コスメ・美容 情報NEWS』に寄せられる女性たちのお悩みの声。
そんなお悩みの中で特に多かったのが、「女性のワキ汗のお悩み」について!

これ、私も本当によく分かります。
私もワキ汗をかきやすいんですよ~(泣)
ちょっとでも暖かくなってくると、本当にワキ汗には悩まされます……。

ワキ汗だけでなく、やはり“汗”って悩みの元。
顔汗や背中汗、足汗などなど、汗って身体じゅうのいたるところから出てきますもんね。

厚着の季節はまだ良いですが、薄着の季節になると汗って本当に目立つ!
汗が洋服にしみて目立ってしまうのが嫌で、ムダに重ね着をしてまた汗をかく……そんな悪循環サイクルに陥ります(大泣)。
皆さんも、こんな経験をした事がないでしょうか?

ええ、私は何回もありますとも!
ワキ汗が気になって、薄着の季節はデートも心から楽しめないほどに!!

なんでしょうね、ワキ汗が滲んだ感じって他人の目から見てもやっぱり不快ですよね。
最近、あるテレビ番組で、アナウンサーの脇汗がすごいからと番組宛に苦情の手紙がきたみたいですから……。

自分も他人までも不快にさせるワキ汗……。
止めれるのであれば、すぐにでも止めたいですよね!!
本当に、ワキ汗が服に滲んでしまうのはみっともないですから。


■ ツボを刺激して汗を止める!芸能業界アイテム

今まで、このような悩みを抱えていらっしゃった方は多いはずです。
私も同じですから。

そして、ワキ汗パッドでしのいだり、デオドラントスプレーで紛らわせたり~と試行錯誤を繰り返してきたのでしょう。
ええ、ええ。私も同じです。

そんな、ワキ汗でお悩みの悩める女性たちに朗報です!!
驚くべき解決方法を見つけちゃいました!

このアイテムを初めて見た時、正直、目からウロコでした。
「そうきたか!」と。

それがこれ!
『汗止め帯(あせとめたい)』!!


950-1950_b.jpg


ね、ちょっとビックリしたでしょ(笑)。

このアイテム、実は今まで業界人しか知らない、業界人のためのアイテムだったみたい。

業界人とは、女優さんや舞妓さんたちのこと。
皆さんも、なぜ女優さんや舞妓さんは汗をかかないのか……?と不思議に思ったことはありませんか?

女優さんも舞妓さんも普通の人間です。
汗だって普通にかくはずですよね?
しかし、その汗を全く感じさせない……。

これ、なんででしょうね?

そもそも、昔からの芸能である舞妓さん。
古い昔から、舞妓さんは汗に悩まされていました。
高い衣装である着物に、そうやすやすと汗しみをつけられませんしね。
お顔に塗った白粉も、顔の汗でくずれてしまってはドロドロで大変ですし。

そんな舞妓さんたちは、試行錯誤の結果、汗を抑えるために帯を胸高に締めることにしました。
こうすると、驚くほどに汗の発生を抑えられるのだとか。


舞妓さんが長い年月をかけて発見した、汗を抑える知恵なんですね。

これ、要は“ツボ押し”と“引き締め”の効果なんだそうです。

まず、人間は全身から汗をかく生物。
でも、人によって、汗をかきやすい部位に違いがあります。
顔汗をかきやすい人もいれば、顔には汗をかかないかれど、足から汗をかきやすい人もいる。

そして、人間は汗をかかないとダメ。
身体に余分な水分や老廃物を汗として体外に排出しているんですね。

なので、人間には発汗量を一定に保とうとする機能、「ある部位で汗をかきにくくなると、代わりに別な部位で汗をかく」という反射機能が備わっています。

はい、ここに注目!!

この『汗止め帯(あせとめたい)』で胸上を締めることによって、胸から上の部位の汗(顔汗やワキ汗)をかきにくくなります!
代わりに、胸から下の部位で顔やワキからかくはずだった汗をかくことになる~と。

排出する場所は違えど、汗をかく量は身体全体でかわりませんから、人体的には影響ゼロ。
しかも、やはり他人の目が行きがちなのは顔を含めた上半身ですから、上半身の汗が減って、下半身の汗が増えたところであまり問題はないですよね。

この『汗止め帯(あせとめたい)』、現役の舞妓さんやダンサーさん、モデルさんたちに愛用されています。
公式サイトでは、そんな愛用中の皆さんの生の声(口コミ)を確認することも出来ますよ♪

悩みの汗を止められる特許出願中の秘密のアイテム!!

しかもこのお値段はかなり安い!
【1,980円】ですよ~!!

是非、皆さん試してみてくださいね♪
脇汗の悩みから解放されましょう!


▼ 公式サイトはこちらです☆

>>顔汗・ワキ汗対策の最終兵器!「汗止め帯」(あせとめたい)<<






(Photo:Loredana Lavino)




関連記事


人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。