FC2ブログ
2018 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 01

fc2logo スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



fc2logo 痩せたいけどダイエットが続かない……そんなあなたにベジデーツがおすすめです!

kage

2013/05/24 (Fri)

lgf01a201307260300.jpg


痩せて軽くなりたい!
ポチャ子は嫌!スリム子に変身したいの!!

「痩せられるものなら、少しでも良いから痩せたいよ……」そう思っている女性は星の数ほど多いと思います。
そう、私も心の底からそう思っている!!
(≧◇≦)

私もね「1キロでもいいから痩せたい!」と思って、今まで色々なダイエットを実践してきました。
でもね、なかなか続くものがなかったんです。

毎日の運動はキツいし、食事制限じゃストレス溜まるし、毎日半身浴出来るほど時間ないし……。

「なにか気軽に続けれるダイエット方法ないかなぁ……?」と思って、お約束のネットサーフィンでカチャカチャ探していたんですよ。
そうしたら……、ある物と出会ったんです!!


■ 元AKB48、成田梨紗さんが【マイナス10kg】大成功!

酵素ダイエットドリンク『ベジデーツ』!!

41REaw2W6lL_SL500_AA300_.jpg


私ね「酵素ドリンクって本当に痩せるの?だって絶対にマズイでしょ!」と思ってたんですよ。
以前、青汁を3日でギブアップした私……。
どんなに身体に良くても、マズイのは無理!!

でもね、ベジデーツはどうやらすごく飲みやすいとの評判で……。
最近『酵素ドリンク』が良い!ってネットコラム記事も見かけるし、実はずっと気になっていたアイテム。

う~ん、どうだろう酵素ドリンク……。
さんざん悩んだ結果、今だけ半額の50%もオフで購入が可能だったので、1本だけ試してみよう……と購入してみました!!

こんなテレビも見たので(笑)




■ 飲んでみましたベジデーツ!本音のレビューです!

96%の人が成功する酵素ドリンクダイエット!なんて言われていて。
実際に飲んだという芸能人さんが大人気アイドルのAKB48の人!
しかも、たった1ヶ月でマイナス10キロの減量に成功したっ!

そんなことをテレビで大々的に言われちゃった日にゃ~気持ちが揺らぐ揺らぐ(笑)。
50%オフだし、購入を決断したんですよね。


bejide-tutuuhan04.png


早速、届いたベジデーツのレビューをしてみたいと思います☆

ベジデーツには、付属の計量カップが付いています。
この計量カップで測った、20mlから30mlが1回分の服用量です。

それを5倍に薄めて飲みます♪
水またはお湯で割って飲んでみましょう。
実際に飲んでみた私の感想ですが、水かぬる~いぬるま湯で割るのがベストでしょうね。

そう、酵素は48度以上の熱で壊れてしまうみたいなんです……!
なので、あまり熱いお湯で割るのは止めましょう。

という訳で、初飲みの第1回目は水で薄めて飲んでみました!
次に飲む際は炭酸水で試したいと思います★

ベジデーツの原液は結構濃くて、黒に近い焦げ茶色。
トロットロな感じの液体です。
この原液を水で薄めると、サラサラになるんですよ~。

飲んでみると、噂通り!
マズくないんです!!


すっきりとした甘さを感じました!
この甘さは青パパイヤなのか?
チョッと柑橘系のようなさっぱりとした甘さがありますよ~♪

それに、あっさりとした、プルーンのような味がします。
栄養素もたっぷりで身体にも良いし、これは続けれますよ!!

という事で、私は毎日飲み続けてみてます(笑)。

今まで色々な酵素ドリンクとか、ダイエット法を試したっていう人にもこれはおすすめですね!
(*´▽`*)

何せ今だけ半額の【50%オフ】で試せるのが助かります。


詳しくはこちらの公式を見てみてくださいね♪


▼ 参考・公式ホームページはこちら

● スマホ版

元AKB成田梨紗がヤセた!
ダイエット成功率9割以上





● PC版

酵素ドリンクでダイエット【ベジデーツ】





(Photo:Taicker)




関連記事


人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。