FC2ブログ
2018 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 02

fc2logo スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



fc2logo 敏感肌で美白ケアにお悩みの人のために【Decencia(ディセンシア)】『saeru(サエル)』

kage

2013/05/23 (Thu)

lgf01a201312181500.jpg


「美白コスメの効き目が実感できない。」
「美白の基礎化粧品を使うと、乾燥がひどくなるので使いたくない。」
「ただでさえ敏感肌なので、肌に必要以上の負担はかけたくない。」

……上記は、敏感肌の女性たちからよく聞く言葉です。
敏感肌で悩む女性達が、今まで諦めるしかなかった美白ケア。

でもね、やっぱり本音を言えば「敏感肌でも、自分で納得のいくまで美白ケアをしたい!」

そんな敏感肌でも美白がしたい!という声を可能にするために、ポーラ・オルビスグループから【敏感肌専用美白コスメ】『Decencia(ディセンシア)saeru(サエル)』が誕生しました!!


■ 敏感肌専用の美白コスメ【Decencia(ディセンシア)】『saeru(サエル)』

化粧品メーカーの中でも老舗中の老舗、ポーラ・オルビスグループ。
そんなポーラ・オルビスグループが展開する【Decencia(ディセンシア)】ライン。

Decencia(ディセンシア)は、敏感肌や乾燥肌の専門ブランドです。

敏感肌とは、角層が荒れた肌のこと。
ストレスや体調の変化、外部の刺激などにより角層のバリア機能が弱まり、肌が本来の機能を果たせなくなっている状態をさします。

そんな荒れた状態だから、一般の美白コスメを使うと、やけにヒリヒリしみたり、時間をかけてケアしてもすぐに乾燥してしまったり……。
だから、敏感肌の人は、美白コスメが使いたくてもなかなか使えなかった実情があるんですよね。

Decencia(ディセンシア)は敏感肌を徹底的に分析し、考えられて作られた専用ブランド。
そして、そんなDecencia(ディセンシア)の中から、敏感肌専用の美白コスメ『saeru(サエル)』が誕生したんです!!

そもそも、敏感肌は、乾燥や肌荒れで繰り返す「炎症」によって、過剰に肌でメラニンが作られ、美白ケアが追いつかない状態になっていました。
健康な肌よりもお肌のバリア機能が低いから、紫外線からのダメージを受けやすく、炎症が発生しやすく治りずらいんですね。

なので、saeru(サエル)は、お肌のバリア機能を強化させるところから始まります。
お肌のバリア機能を強化させ、角層の透明度をアップさせます。

そして、発生しやすいお肌の炎症を抑え、酸化も防ぎ、美白効果が効きやすい肌づくりを促します。
そしてそして、メラニンの黒化を抑えて、お肌を“白”へと巻き戻すのです!

今、このsaeru(サエル)は雑誌などのメディアで大注目されていて、数々のコスメランキングも受賞しています。
2012年、上半期BESTヒットコスメにも選ばれているんですよ☆


decencia_saeru02.png


■ 噂の『saeru(サエル)』を使ってみました!

今だけの10日間トライアルセットが申し込めたので、さっそく注文してみました!

トライアルセットについてくるのは、化粧水とクリームとデイミルク(化粧下地、日焼け止め)。


decencia_saeru03.png


まず、化粧水ですが、サラッとした無色透明の液体。
かすかに甘い香りがします。

無香料なのにニオイがあるのは、天然保湿成分(ロ-ズ、ローズマリー、セラニウム)で香りづけしているからのようです。
私はこの香り、優しい感じがして好きです♪

最近ちょっと日焼けしてしまったのですが、そんな荒れているであろうお肌にも優しくなじみました。

化粧水を使っての感想は、「やわらかい!」につきます。
これまで感じたことがないような柔らかさと優しさに驚きました!
もちろん、肌なじみも抜群でした。

次に、ホワイトニングクリーム。

やわらかいテクスチャーの美白クリームで、プルンとした白色。
このクリームもかすかに甘い香りがあります。

はじめはちょっとベタべたしていますが、2・3分ぐらい我慢しているとサラッとなりますよ。
顔全体によく伸びます。

夜、お風呂上りに塗ったのですが、正直あまりにもあっさりしていて不安だったんですよー。
でも、疲れていたためそのまま就寝……。
(実は、翌朝カサカサだと嫌だなぁと思って、寝る前にもう一度塗ろうかと考えていました。)
しかし、翌朝ヌルヌルしていないのに、モッチリ肌になってました!
これ、ちょっと感動~☆

最後にデイミルク。
化粧下地にもなる日焼け止めミルクです。

トライアルセットの中でも、一番注目していたのはこのデイミルクでした。
使い心地はとっても良い!です。
変なニオイもべとつきもなく、サラサラになりました。

【SPF28】というのは、近所へのお買いものなどの短時間の外出時にはちょうど良いみたい。
なので、普段使いにぴったりだと思いました。


decencia_saeru01.png


今回の私みたいに、すでに日焼けをしてしまったお肌でも、saeru(サエル)は大丈夫。
そもそもsaeru(サエル)は過剰なメラニンの生成を抑制するスキンケアですし、日焼けしたお肌にもヒリヒリしません。

日に当たって少し火照った肌にも刺激は感じませんでしたし、美白ケアなのにべたつかずしっとり♪
何よりもケア数が少ないのがとってもイイ!

「化粧水」→「クリーム(化粧水だけでは物足りない時)」→「日中用のデイミルクでOK!」という、簡単3ステップケアは楽でいいと思いました!!

敏感肌でも美白したい!とお悩み中の方には、本当におすすめですよ~~!!


▼ 公式ホームページはこちらです!

>>Decencia<<

サエル


(Photo:Евгений Кириленко)



関連記事


人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。