FC2ブログ
2019 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 08

fc2logo スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



fc2logo 『玉の輿』梨花さん・IKKOさんが実践中の乾燥対策方法!お肌がもっちもちになるよ

kage

2014/02/18 (Tue)

『玉の輿』梨花さん・IKKOさんが実践中の乾燥対策方法!お肌がもっちもちになるよ

梨花さん・IKKOさんが愛用している『玉の輿』豆乳よーぐるとぱっく★乾燥しらずのモチモチ肌へ



皆さん、冬をエンジョイしていますか?

記録的な大雪が降り、ソチ五輪が盛り上がり、今年の冬も色んなことがありますよね。
五輪のおかげで、毎日寝不足気味です~。

四季がある日本。
そんな日本で生活してる訳ですから、せっかくならそれぞれの季節を思いっきり楽しみたいものです。

さて、そんなことで、私自身は冬をエンジョイして来ました!

それは……スケート。

近所にスケートリンクがありましてね。
なので友人と一緒に出掛けて来ました。
運動神経ダメダメなので、全然上手く滑れませんでしたけど(汗)。

スケートリンクって寒いですね~!
一面の氷を維持しなくちゃいけないんだから、寒いのは当たり前なんですけれど。

んで、寒さでお肌がビリビリになっちゃいました(泣)。
元々乾燥していたお肌が、なんだかもっとピリピリになってしまったとでも言いますか。

あ~~、お肌癒されたい……。


『玉の輿』乾燥した“お疲れ肌”に芯まで潤う至福のパック♪



疲れてしまった私のお肌。
なので、お肌の奥の奥まで癒されたいと思いました。

そんな時に使ったのはコレ!

『豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」』


tounyuuyogurutopakkutamanokoshi01.jpg


これ、と~っても濃厚な豆乳のパック。

豆乳には、美人の元であるイソフラボンがたっぷり!
飲んで良し、食べて良し、塗って良し!

この豆乳パック、お豆腐屋さんである「豆腐の盛田屋」で作られています。
この「豆腐の盛田屋」は、豆乳せっけんで有名ですよね。

「健康で体に良いものを」
宮崎県の奥深い地にある椎葉村で作られた豆乳、その自慢の素材を活かして、敏感なお肌にも優しい化粧品を作っています。

この『豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」』は、梨花さんのライフスタイルブック『Rinka's Only Days』でも“最愛アイテム”として紹介されていました!

Rinka's Only Days



他にも、数々の有名女性誌やTVなどでご紹介され、大反響!


梨花さん・IKKOさんが大絶賛中!毛穴ケアも出来ちゃう♪お風呂で簡単に使えるよ



梨花さんだけでなく、美容のカリスマ・IKKOさんも大絶賛!!

たった1回パックするだけで、しっとりモチモチ肌になれることを実感できます。

使い方は簡単。

1、洗顔後のお肌にこの『豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」』を塗って、パック。
2、その後、パックを洗い流して、化粧水などでしっかりと保湿してあげるだけ。


何より嬉しいのが、入浴中に使用可能ってとこ!

わざわざ時間をみつけてパックするのって正直かなりの手間。
でも、お風呂タイムで使えれば、余計な手間がかからない!

こういうのって、実はかなり大切ですよね(笑)。

私は半身浴が好きでよくするのですが、その半身浴中に使用しています。

このパック、ちょ~~う気持ち良い♪
(*´▽`*)

パックしてお風呂から出た後、すぐに化粧水で保湿。
この化粧水の入り方が、パックした後だと全然違うの~~!!

カッサカサに乾燥していたお肌が、プリップリのもちもち肌になりました☆
(*^▽^*)

香りも良いし、もう最高!
本当にこのパックはおすすめです。

コスパも良いんですよ。
今なら1個【1,890円】で買えちゃいます。

定期購入なら、なんと【1,050円】で買えちゃう!
お得~~!!

乾燥が気になる女性にこそ、是非使って欲しい。
あと、毛穴の開きにも効くから、毛穴が気になる女性にも!

気になる方は、是非とも公式サイトを覗いてみてね。
IKKOさんからの超ためになるコメントもあるよ!
(^◇^)


>>豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」<<

ろーぐるとぱっく


(Photo:Ian Alexander Norman)


関連記事


人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。