FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

fc2logo 梨花さんが「炭酸ジェルパックを手放せない!」と言う秘密!お肌のツヤ、ハリを取り戻す方法

kage

2014/01/20 (Mon)

梨花さんが「炭酸ジェルパックを手放せない!」と言う秘密!お肌のツヤ、ハリを取り戻す方法

【フェヴリナ炭酸ジェルパック】梨花さん愛用アイテム!パチパチ弾ける炭酸がお肌を若返らせる!



お肌のハリがなくなってきた……ツヤがなくなってきた……。
そんなお悩みを抱えている方はいらっしゃいませんか?

25歳を超えると、そんなお悩みを抱える女性がグッと増えだします!
やはり、年齢にはかなわないんですかね(泣)。

今回はそんな【お肌のツヤ、ハリ】を取り戻す方法をご紹介していきます!


FAVORINA(フェヴリナ)『炭酸ジェルパック』でお肌が生き返る!



今、美容の現場のプロの方々やモデルさんたちの間で人気の【お肌のツヤ、ハリ】を取り戻す方法があるんですよ~。
女優さんも多く使用されていて、「ぐんぐん美肌になる!」と口コミで一気に話題になりました。

それが、『炭酸ジェルパック』!!

皆さんも聞いたことがあるんじゃないでしょうか?

でも、実際にどんな感じでどんな効果があるものなのか、詳しくご存知でしょうか。
「炭酸飲料」と同じ「炭酸」という名称。
しゅわしゅわ~っとした感じ……?
なかなか実物を見てみないと、想像が難しいですよね。


梨花さんが愛用中!芸能界にもファンが多い【FAVORINA(フェヴリナ)】炭酸ジェルパック



今回ご紹介する炭酸ジェルパックは、別名『自宅でできるエステ体験』。

『FAVORINA(フェヴリナ)炭酸ジェルパック』

化粧品のフェヴリナが販売する炭酸ジェルパック!
「SWEET」、「InRed」、「GINGER」、「JJ」、「GISELe」、「spring」など、数々の雑誌に取り上げられ、話題沸騰のアイテムなんです!
梨花さんが雑誌『sweet オトナミューズ 2013 summer』で、「やっぱり手放せない愛用コスメ」として紹介していたパックです!

そもそも炭酸パックとは、医療の現場で床ずれの治療などに取り入れられていた肌の再生パックのこと。

二酸化炭素を肌に取り込み、一時的に酸素不足にすることによって、血液の流れを活性化し、老廃物を流します。
だから、続けて使うことによって、代謝が上がり、年齢とともに乱れた肌のターンオーバーを正常化。
肌悩みをケアし、ハリ・ツヤ・透明感のある若々しい素肌へと導いてくれます。

『FAVORINA(フェヴリナ)炭酸ジェルパック』は、たった1回のケアでも十分に効果を発揮してくれますが、出来れば、10日間毎日必ず使い続けてみて下さい!

メーカー公式サイトの方でも、短期集中で美肌効果を手に入れたい場合は、1日置きや数日置きの使用ではなく、10日間の連続使用を推奨しています。

ケア方法は簡単!
塗って、おいて、洗い流すだけの4ステップ。

● 1、まず、専用のカップにジェル1袋分と顆粒1袋分を入れ、顆粒が消えない程度にさっくり混ぜ合わせます。

● 2、ジェルを顔全体に厚く均等にのせます。しかも、皮膚の薄いまぶたや唇にも使用可能なんです!

● 3、顔全体にジェルをのせた後、ジェルパック専用シートで覆います。目安の時間約30分。
パック中は家事や入浴、リラックスするなどと自由に過ごして下さいね。

● 4、時間がきたらシートを外し、スパチュラでジェルを軽く落とし、その後、水で洗い流して下さい。
ジェルパック後はお肌に水分が浸透しやすくなっていますから、たっぷりの化粧水や美容液でで潤いと保湿を心掛けて下さいね!

ジェルは安心の無添加処方なので、身体全体に使用出来ます。
たった10日間で、極上のハリとツヤが手に入っちゃうんですよ☆


他の炭酸ジェルパックとは違う、芸能人をも唸らせるフェヴリナの魅力!



知らない方がすごく多いんですけど、炭酸パックは新陳代謝を良くしてくれます。
年齢を重ねると、新陳代謝が悪くなり、傷が治りにくく、痕が残ってしまったり、シミができやすくなりますよね?
炭酸パックはそのようなシミや、ニキビ・ニキビ痕を目立たなくしてくれます。

高濃度の炭酸ガスパックは、保湿効果も高く、毛穴ケアもしっかりできます。
『FAVORINA(フェヴリナ)炭酸ジェルパック』は、年齢肌で多く見られるシミとともにたるみも改善。
最近肌がくすんできたと気になり始めた方は使用後の透明感にも満足しています。

炭酸ジェルパックで疲れた肌に刺激を与え、健康で若々しい肌になりませんか?


【新規】フェヴリナ炭酸ジェルパック


エステに行かなくても自宅で手軽にできる『FAVORINA(フェヴリナ)炭酸ジェルパック』。

ジャム状のジェルが炭酸ガスをしっかりと閉じ込めるから、より多くの炭酸ガスを肌の奥へ浸透させます!

一般の炭酸パックでは外に逃げてしまいがちな炭酸ガスを、ジャム状のジェルの中に閉じ込めることで、皮膚への吸収率をUP!
また、ジェルに混ぜる顆粒を徐々に溶けるように調整し、炭酸ガスを長時間発生させることに成功しました。

炭酸ガスの持続時間は約3時間。
だから、お顔のお手入れの後は、年齢の出やすい首やデコルテ、その次は手の甲、かかとなど余すことなく使えてとっても経済的です。

ゼリー状のゆるいジェルではなく、塗りやすい液だれしにくいジャム状のジャルなのも魅力。
お肌にぴたっと密着するので、家事やネットサーフィン、ヨガ、ストレッチ、半身浴など、あなたの生活スタイルにあわせて使用できちゃうんです。


『FAVORINA(フェヴリナ)炭酸ジェルパック』は、このような方にオススメです。

● 最近顔色が悪いね、と言われる
● ニキビ後が気になる
● シミが気になる
● 夕方になると顔が乾燥する
● 普段のケアだけでは満足できない
● エステに行きたいけど面倒


顆粒とジェルを混ぜることで発生する炭酸ガスの力で、効率よく皮膚(角層)にはたらきかけ、お肌本来の力をサポートし、みずみずしい健やかなお肌へと導きます。

有効成分を含有せず、肌自らのチカラを引き出す、皮膚浸透技術を応用した新発想・炭酸ガスパック!!


『FAVORINA(フェヴリナ)炭酸ジェルパック』の愛用者口コミ



★ 42歳、女性
洗い流したお肌は、くすみが抜けて本当に明るくなるので驚き!
それに、お肌が柔らかくなって、ツルッツルなんです。
敏感&乾燥肌ですが、お肌に刺激もなく快適に使えました。

★ 31歳、女性
最初にちょっとピリピリとしたので、炭酸な感じを実感しましたが、そのあとシートでフタをすると感じなくなりました。
洗い流すとき、お風呂だったので全身に塗って軽くマッサージ☆
顔も体もツルッツルになりました。毛穴が引き締まり、お肌がやわらかくなったと思います。

★ 36歳、女性
パック後は、お肌がほんのり温かくて血行が良くなりました♪
くすみがとれてワントーン明るくなり、お肌がイキイキ健康になった感じです!
ずっと気になっていたニキビ跡が薄くなって驚きました!


最近お肌の調子が良くないかも……と思ったら是非炭酸ガスジェルパックを試してみてくださいね!!


>>衝撃!10日間で私を変えた【フェヴリナ】炭酸ジェルパック<<

フェヴリナ


(Photo:Jonathan Kos-Read)


関連記事


人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック