FC2ブログ
2019 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 04

fc2logo スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



fc2logo 『めざましテレビ』『王様のブランチ』で絶賛!泡石鹸クリーム【ハーツイーズ creamcream】

kage

2013/05/16 (Thu)

lgf01a201303221200.jpg


メディアで紹介されているコスメアイテムって気になりますよね。
私、結構ミーハーなもので……(照)。

皆さんも気になったりしませんか?
だって、テレビや雑誌で紹介されているアイテムって、「良い!」もののような気がするし~。

さて、今回は、『めざましテレビ』や『王様のブランチ』で紹介されたアイテムをご紹介★


■ 敏感肌でも安心して使える自然派洗顔クリーム!

『めざましテレビ』や『王様のブランチ』で紹介されていたのはコレ!

『ハーツイーズ creamcream』

creamcream_hatsuizu.jpg

これ、自然派洗顔クリーム!

合成界面活性剤・香料・着色料・アルコール・鉱物由・防腐剤が一切不使用!
敏感でデリケートな肌の方も安心してしよう出来る洗顔クリームなんですよ。

気になった私は色々と調べてみました。
どんなところが「良い!」んでしょうね?


■ 「麦飯石」が油分を離さない!クレンジング不要なスペシャル洗顔

まず、「ハーツイーズ creamcream」に使用されている主成分3つはこれ。

● フルボ酸

奇跡の因子と言われるフルボ酸は、生物に必要なミネラルなどを運び、不要な重金属・鉛・ヒ素などをキレート(吸着)して排出します。
オーガニック栽培の植物から抽出した安全なフルボ酸を使用しています。

● 麦飯石

ミネラルを多量に含み、遠赤外線効果を持った貴重な天然鉱石で、特に「油を吸着する」という性質をもっています。
この麦飯石を微粉末にして「ハーツイーズ creamcream」に配合。
しっかりメイクも毛穴に詰まった角栓も、驚くほどスッキリ洗い上げます。

● 水の力

化粧品を活性させるのが“水のチカラ”です。
「ハーツイーズ creamcream」には、火山性鉱物の堆積岩から湧き出る自然界の水を使用。
ゲルマニウムを含み浸透力の高い良質の水で、素材を活性化します。

ふむふむ、なるほど。
なかなか良さそうな成分ですよね!

そして、「ハーツイーズ creamcream」の最大の利点は「クレンジング不要」ということ!

普通、メイクを落とす際には、クレンジングを使用しますよね。
そうしないと、毛穴に入り込んだ汚れをかき出すことができません。

でもね、クレンジングを使用すると、肌に必要な皮脂まで落とし、バリア機能を低下させてしまうことも多いんです……。
その結果、お肌の老化が加速するんですね。

その点、「ハーツイーズ creamcream」は「麦飯石」成分を主としたとっても優れた汚れの吸着力!
その吸着力が、毛穴の奥に詰まったメイクも一緒に取り除いてくれる。
「麦飯石」は油をしっかりと吸着してくれますから、油分で出来ているメイクもしっかりと落とせるんですね。

なので、クレンジングを使う必要ナシ!
「ハーツイーズ creamcream」で2度洗いするだけで、さっぱりとした素肌を手に入れられるんです!

おお、これってスゴイ!
かなり洗顔時の手間がなくなりますし、クレンジングを購入する費用もお得になりますよね♪


クレンジング不要ってところにかなり惹かれました!
毎日、メイクをした際は行っているクレンジング、実は結構「お肌に悪いんじゃないかな?」と気になっていたんですよ~!

クレンジングも洗顔もこれ1本でOK★
『めざましテレビ』や『王様のブランチ』で絶賛されていた「ハーツイーズ creamcream」。

是非、試してみて下さいね!


フルボ酸配合 弱アルカリ性 自然派洗顔 ハーツイーズ クリームクリーム(80g)





(Photo:Pacopus)




関連記事


人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。