FC2ブログ
2019 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 04

カテゴリ:韓国コスメ の記事リスト(エントリー順)

fc2logo スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



fc2logo 【「パーフェクトBBクリーム」と「他社BBクリーム」を徹底的に比較】しちゃいました!

kage

2013/05/10 (Fri)

7176708584_29e27ce29d_b.jpg


皆さんは『BBクリーム』を使っていますか?

私は、IKKOさんが愛用している『パーフェクトBBクリーム』を使用しています♪

今、様々なBBクリームが発売されていますが、このパーフェクトBBクリームは、IKKOさんだけでなく、平子理沙さんや藤原紀香さん、はるな愛さんも愛用されているんですよ~!

私は結構なコスメ・メイク通。
んで、この世界を知れば知るほど、IKKOさんの偉大さをひしひしと実感するわけです……。

IKKOさんは本当にスゴイ!
その美しさもそうだし、美に対する取り組み方もそう。
私、本当に尊敬しています★

IKKOさんに少しでも近づきたい……そん思いで日々のメイクをしておりますわ☆


■ パーフェクトBBクリームと他社BBクリームの比較

普段ガンガンに使用しているのはパーフェクトBBクリームなんですが、ひょんなことから他社のBBクリームを入手しました!
某ドクターズコスメのBBクリームで、有名ドラッグストアの売れ筋ランキングでも上位入りするほどのアイテム。

せっかくなので、「この他社BBクリームとパーフェクトBBクリームを比較してみよう!」と思います。


● SPF値比較

何といっても他社BBクリームの魅力は『SPF 35PA++』なところ!
パーフェクトBBクリームは『SPF 15PA+』ですから……。
SPF値に関しては、他社BBクリームの方が強いんですよね。

「紫外線を防ぐ」能力の高さを見ると、他社BBクリームの方が強いです。


● テクスチャー比較

両方のBBクリームを取り出してみると、まずテクスチャーの違いに驚きました!

他社BBクリームの方が、トロッと濃い感じ。
パーフェクトBBクリームは、サラッと感が強いですね。

濃厚な方が良いのか、サラッと柔らかい方が良いのか……。
このテクスチャー感の違いは、使う方それぞれで好みが分かれるところだと思います。


● カラーを比較

他社BBクリームは、黄色味が強いオークル系。
対して、パーフェクトBBはピンク系が強めの色白系です。

肌にのばしたときに、このカラーがどう影響してくるのか楽しみですね。


● 香りを比較

パーフェクトBBクリームは、優しいフローラル系の香り♪
他社BBクリームは、無香料で香りはゼロ。

無香料って使いやすいんですけど、楽しみがないかな~。


● 伸びかた比較

まずは両方を手の甲に肌に伸ばしてみました。

他社BBクリームの方は、テクスチャーが濃厚な分、肌にピタッとフィットする感じ。
ラップフィルムを貼り付けたようなピタッと感があります。

パーフェクトBBクリームは、ピタッと感は弱く、さりげなく覆ってカバーしてくれている感じがします。
他社BBより優しい感じですかね。

より自然な仕上がりはパーフェクトBBクリームだと感じました。
カバー力の強さ、ピタッと感で選ぶなら他社BBクリームだと思います。

他社BBクリームは、「クリームファンデ」のイメージに近いかも知れませんね。

カラーは、どちらも肌なじみが良くて、問題なかったです。


● 実際に顔に塗って見た比較

左半分に他社BBクリーム、右半分にパーフェクトBBクリームを塗ってみました。

改めて驚いたこと!それは、BBクリームの美肌に魅せてくれるチカラでした!
どちらのBBクリームも、しっかりと毛穴までカバーしてくれていました。

正直……どちらのBBクリームも甲乙付けがたい。
どちらもしっかりとカバーしてくれるし、自然な肌色で素肌に見えるし。

ただ、パーフェクトBBクリームの方が柔らかいので、顔全体に塗る時に塗りやすかったかな。
フローラルな香りも心地よかったし。

あと、他社BBクリームの方がちょっと肌色暗め?
パーフェクトBBクリームの方がより明るいナチュラルな色味でした。

なので、判定は【引き分け(えこひいきしてもいいなら、パーフェクトBBクリーム)】
(笑)


紫外線が強そうな日は、SPF値の高い他社BBクリーム。
普段使いは、お気に入りのパーフェクトBBクリームで使い分けていきたいと思います★

今まで使っていて、パーフェクトBBクリームは肌荒れとかも無いですし。
他社BBクリームに関しては、まだ使い続けていないので、この点に関してはまだ未知ですね。

BBクリームを使ってみようかな~と気になっているそこのあなた!
是非ともパーフェクトBBクリームを使ってみて下さい♪

本当におすすめですよ。


▼ 詳細・お申し込みはこちらから

紀香さん、はるなさん、IKKOさん、理沙さん、他有名人多数ご愛用
パーフェクトBBクリーム






(Photo:YangChen(TW))




スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



fc2logo IKKOさんや藤原紀香さんが大絶賛!空前のブームを巻き起こした【パーフェクトBBクリーム】

kage

2013/05/10 (Fri)

6793883336_759800740a_b.jpg


BBクリーム、本当に大人気ですよね。
韓国からやって来て、一大ブームとなり、もうすっかり日本でも定着しましたね。


■ 美のカリスマ!IKKOさんも太鼓判を押す秀逸コスメ「BBクリーム」

ところで、“BBクリーム”っていったい何だと思いますか?
“BBクリーム”という名前のクリームのことだと勘違いしていませんか??

BBクリームとは、「化粧下地」「美容液」「保湿クリーム」「ファンデーション」「コンシーラー」「日焼け止め」がまるまるっと1つになった化粧品のこと。
正式名称は、ブラミッシュバーム(Blemish Balm)といいます。
だから、略して「BBクリーム」というんですね。

実は、BBクリームって韓国発の化粧品ではないんですよ。
発祥はドイツ。

ピーリングした後、敏感になった皮膚を落ち着かせて保護膜を形成し、外部刺激から皮膚を保護するためにドイツで開発されたクリームなんです。
韓国では日本より美容医療が盛んに行われているので、BBクリームに早く火がついたんですね。

日本でのBBクリームブームの火付け役は、何といってもIKKOさんでしょう!
美のカリスマ・IKKOさんが雑誌やテレビでこの「BBクリームを愛用中!」と紹介されました。

その後、芸能人やモデルさんたちの間でも使われていると話題になり、あっという間に一般人の女性たちも使用し始めました。
女優の藤原紀香さん前田美里さん平子理沙さんも美肌を保つために使われていますね。


■ 韓国で空前の大ヒットを巻き起こしたBBクリームが日本初上陸!

BBクリームといえば、やはりお隣の国・韓国。
美しさが重要視される国、韓国で人気のあるクリームなら安心して使えます。

「本場のBBクリームってどんなのかなぁ?」と気になったので、韓国通の友人が良いと絶賛している本場韓国のBBクリームを使ってみることにしました。

それがコレ『パーフェクトBBクリ-ム』







先にお話しした、IKKOさんや藤原紀香さん、前田美里さんに平子理沙さんが使っているのもこのBBクリーム!
美容に手を抜かない、プロの方々が使っているBBクリーム……とっても良さそうですよね。


■ 実際にパーフェクトBBクリ-ムを使ってみて

最初にBBクリームを使った時の衝撃と言ったらなかったですね。
だって、化粧水のあと、BBクリームだけでいいんですから!

今までの「化粧水→美容液→保湿ジェル→クリーム→日焼け止め→コンシーラー→ファンデーション」というお手入れが、一気に「化粧水→BBクリーム」になるのですから……。

実際、心配していた“お肌がつっぱり”は全然ナシ。
お肌の上で、少量でも伸びる伸びる~!!
だから、1回に使う量は本当に少しでいいんですよ。

それでいて、薄付きなのに毛穴がしっかりカバーされることもびっくり!
毛穴はそこにあるはずなのに、なくなったかのように見えるんですよ!


■ シミ、くすみ、しわ、毛穴をカバーしながら美肌を目指す!

元々、美容医療のお医者さんが“肌の保護や機能改善のため”に開発したBBクリーム。
シミ、くすみ、しわ、毛穴をしっかりカバーしつつ、肌トラブルも改善できます!

ほてりや赤みに悩む敏感肌でも安心してして使えますし、薄付きなので厚ぼったくならず、素肌のような自然な仕上がりになるんです。

忙しい朝などは、お手入れ時間が短縮できて言うことなしですね♪
それに、これひとつで下地、美容液、保湿クリーム、ファンデーション、コンシーラ、日焼け止めが入っていますから、化粧品代がすごく節約できますよね。

私はジムに行く時やナチュラルメイクの際に使っています。
今までは色々な化粧品を持ち歩いていて荷物が重たかったんですけど、今ではBBクリームだけなのですごく楽チンです。

本当、1本持ってて損は無いですよ!


▼ お申し込み・詳細は下記専用サイトから

有名芸能人がたくさん使うには理由があった
パーフェクトBBクリーム






(Photo:Robert Bejil Photography)






人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



fc2logo お肌つるつるになる安心の純国産!カタツムリクリーム【モデム パリダクリーム】

kage

2013/05/01 (Wed)

28300fe67cb299d5d76b0e9f7d485d45_s.jpg


今回は、カタツムリクリームのご紹介♪

「おすすめを教えて欲しい!」というリクエストを頂いたので、ご紹介しますね。

皆さんは、お肌のトラブルを抱えていませんか?

加齢とともに皮膚は衰えていき、シワ、ニキビ、シミなど様々な肌のトラブルが起こりやすくなります。
歳を重ねるかぎり避けられないのはわかっているけれど、なんとかしたいですよね。

そんな方々に使って頂きたいのがカタツムリクリーム!
カタツムリクリームとは、人気情報バラエティーTV番組などでもたくさん紹介されている、話題沸騰のスキンケアクリームのこと。

カタツムリエキスは、気になる跡や線をケアできる成分として、世界中で注目されている美肌成分です。

『アンチエイジング効果・美肌効果がとても高い!』
『カタツムリから分泌されるエキスを配合したクリームが海外セレブの間で流行中!』



■ カタツムリエキスでお肌ツヤツヤ

エスカルゴ(食用カタツムリ)を育成している人たちの手、見たことがありますか?
エスカルゴ育成者の手は、と~っても滑らかでツヤツヤとキレイ!!
「なんでそんなにキレイなの?」と話題になり、その効果についてTV番組などを通してカタツムリ抽出エキスの効果を科学的に証明されました。

そのスキンケア効果が、うるツヤ肌成分として、世界中で話題になっているのです。

カタツムリクリームは、主に韓国で主体的に作られるクリームでした。
なので、韓国コスメの人気に乗って、様々なカタツムリクリームが日本市場に出回っています。

でも、様々な商品が溢れる中で、本当に効くカタツムリクリームはどれなのか……迷う方も多いと思います。
そもそも“輸入化粧品”の安全性にも不安がありますし……。

では、「カタツムリクリームは使ってみたいけど、何を使ったらいいのか分からない!」という方に、おすすめなカタツムリクリームはこちらです!


■カタツムリエキスたっぷり配合「パリダクリーム」


そんな時におすすめなのが、カタツムリの分泌粘液に含まれている成分を配合したスキンケアクリーム「モデム パリダクリーム」。

モデム パリダクリームには、カタツムリの分泌粘液に含まれている“お肌がツヤツヤになる美肌成分”がたっぷり配合されています。

カタツムリエキスの他にも、アロエエキス、オーガニックエキス、温泉水の【3つの美の黄金トライアングル成分】が配合されています。
肌をしっかり保湿し、必要な潤いをキープしてツヤを持続、ハリのある美しい肌へと導いてくれます。
天然の粘液で、肌に馴染みやすく、やさしい使用感です。

しかも!このモデム パリダクリームは、日本人女性の肌に合わせて作られた【純国製クリーム】!
日本で作られた国産のカタツムリクリームなんです!!

かなり、これは良いですよ★

気になる口コミを少しだけご紹介しますね。

●「安心して使えます」 
hapiさん 大阪府 40代/女性

今まで別のかたつむりクリームを購入してましたが、今回この国産を注文しました。
やっぱり国産…良いですよねぇ~安心して使えますよね。
息子のニキビと私のシミ…国産かたつむりでもっともっと肌が綺麗になると信じて使っていきます。

-----------------------------------------

●「肌荒れが良くなってきました」 
ゴン太さん 50代/女性

化粧ノリが違うような気がします。何より肌荒れが良くなってきました。
顔に付けた後、手やひざにつけるとひどかった手あれも良くなりました。
私には合っています。

-----------------------------------------


気になるアンチエイジングサインをしっかりケアしたい方々の絶大なる支持を集めています!
気になる跡や線をケアできるカタツムリエキス配合「モデム パリダクリーム」を、是非お試し下さいね。


>>安心・安全の純国製カタツムリクリーム「パリダクリーム」<<









人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



fc2logo 芸能人も愛用中!今話題の韓国コスメ!【雪花秀(SULWHASOO)ソルファス】

kage

2013/04/23 (Tue)

Sulwhasoo123.jpg


■ 韓国の高級コスメ【雪花秀(SULWHASOO)】

皆さんは『雪花秀(SULWHASOO)』というブランドをご存知ですか?

『雪花秀(SULWHASOO)』とは、“韓国の資生堂”とも呼ばれている韓国化粧品の最大手「アモーレパシフィック(Amore Pacific)」の高級韓方化粧品ブランド。

人気モデルの梨花さん平子理紗さんも使用していることで有名です。

もちろん、地元韓国でも大物女優のチェ・ジウさんイ・ヨンエさんをはじめとして、たくさんの有名人が愛用しているようです。

雪花秀は、加齢により潤いが無くなっていく女性たちの肌に、雪片が咲いた樹氷のような美しさをもたらすよう、30代以上の女性の肌のメカニズムを考えて作られた格調高い韓方化粧品です。

雪花秀の主要成分はアマドコロ、蓮の花、芍薬、地黄、 百合の5種類の滋陰丹。
2004年に柴胡、忍冬、ハトムギ、杏仁、車前子を加えグレードアップ!
肌の乾燥対策を徹底的に追求しています

雪花秀は、韓国コスメの売り上げの中ではトップを誇り、特に豊富な韓方抽出物が含有されている潤燥エッセンスには熱狂的なファンも多いようです。

雪花秀とは、韓国コスメ好きの人なら誰でも知ってるアモーレパシフィックの高級ライン。

雪花秀には、宮中石鹸や明イ草美容液、叡率マッサージクリームなどたくさんの種類があります。

また、シリーズには、滋陰シリーズ、滋晶美白シリーズ、珍雪シリーズがあり、それぞれに、化粧水、乳液、エッセンス、アイクリーム、クリームなどがあります。

保湿効果が高く乾燥肌の人にオススメなのが滋陰シリーズ、局所部位の色素沈着を取り除き、美白効果を高める滋晶美白シリーズ、韓方エキスをギュっと凝縮して配合した雪花秀の一番高級ラインが珍雪シリーズです。

新鮮さが売りの雪花秀は、製造から3ヵ月以内に利用することを推奨しています。

安くておまけがついているものは、推奨品質期限が短い場合もあるので要注意!
購入の際は、製造日をチェックしてからがいいですよ。


■ 基本の【滋陰シリーズ】はとっても優秀!

● 滋陰水(ジャウンス)

雪花秀の中でも、一番の人気アイテム!
保湿効果に優れた美容化粧水です。

特有のねっとりとしたジェル状が肌に届いた瞬間に優しく広がり、薄い水分膜を形成して、持続的に水分を供給する化粧水なんですよ。

▼▼▼

雪花秀『ソルファス』滋陰水 125ml(化粧水)





● 滋陰乳液(ジャウンユエク)

お肌を柔軟に整え、潤いあるシルキーな肌へと導く乳液。
シルクをかけたように肌にするすると広がり、すぐに密着して吸収されます。

そう、まるでシルクをお肌にまとうような滑らかさ!

▼▼▼

[韓国コスメ ローション・エマルジョン]雪花秀 [ソルファス] 滋陰乳液:125ml





● 潤燥美容液(ユンジョエッセンス)

疲れてくすんだ肌に潤いと輝きを与え、次のステップの効果を引き上げるジェルタイプの美容液。
お肌のトーンを明るくし、くすんだ肌に潤いと輝きのある健康的な肌に導きます。

お肌に元気がなく、肌の荒れが気になる方はぜひ試してみて下さい!

▼▼▼

雪花秀(ソルファス) 贅沢なうるおいファーストケア セラム 潤燥エッセンス 美容液 基礎シリーズ 韓方 60ml





● 弾力クリーム

疲れてハリがなくなった肌をピンとさせる弾力強化クリーム。
首周りが気になる方にもおすすめです。
輝く純白のクリームが迅速で持続的に、内と外から肌を管理します。

▼▼▼

雪花秀(ソルファス)弾力クリーム FIRMING CREAM 75ml





乾燥が気になる方は、是非使ってみて下さいね!!




人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。