FC2ブログ
2019 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 04

カテゴリ:おすすめリップ の記事リスト(エントリー順)

fc2logo スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



fc2logo 家庭にあるアイテムでお手軽【リップパック】モテモテぷるっぷるのツヤツヤ唇に変身しよう♪

kage

2013/09/12 (Thu)

家庭にあるアイテムでお手軽【リップパック】モテモテぷるっぷるのツヤツヤ唇に変身しよう♪

ぷりんぷりん唇はモテる!ローコストでお手軽【リップパック】ぷるぷるの唇に彼もキスしてくれるかも…!?



ぷるっぷるのツヤツヤな唇。
そんな唇で見つめられたら、男性は思わずキスしたくなっちゃいますよね☆
(*^▽^*)

今回は、お家ですぐに始められる簡単『リップパック』のやり方をご紹介しますね♪
今すぐできる『リップパック』で、うるるん唇を手に入れよう!


家庭にあるグッズで簡単に☆リップパックのやり方



ガサガサボロボロの唇も、数分でぷりんぷりんに!
こまめなリップケアで憧れの唇を手に入れましょう。

ちなみに『ニベアパック』や『ワセリン+はちみつパック』が人気な模様。

● リップクリームパック

花王 ニベア ディープモイスチャーリップ 無香料



1、リップクリームを唇にベタベタテカテカになるぐらい塗る
2、唇の大きさにカットしておいたラップを上から貼る
3、5~10分ほど放置


● ニベアパック

ニベア クリーム 大缶 169g



1、ニベアを唇にたっぷり塗る
2、唇の大きさにカットしておいたラップを上から貼る
3、5~10分ほど放置


● ワセリンパック

ワセリンHG



1、ワセリンを唇にたっぷり塗る
2、唇の大きさにカットしておいたラップを上から貼る
3、5~10分ほど放置


● はちみつパック

かの蜂 国産百花蜂蜜 1000g



1、はちみつを唇に塗る
2、唇の大きさにカットしておいたラップを上から貼る
3、10分ほど放置した後、くるくるとやさしくマッサージ


● オリーブオイルパック

ガルシアエクストラバージンオリーブオイル ペット 1000ml



1、綿棒とコットンにオリーブオイルを含ませる
2、綿棒を使って唇の縦しわにオイルを馴染ませる
3、コットンを唇にのせ、ラップを被せて3~5分ほど放置


● ワセリン+はちみつパック

1、ワセリンとはちみつを1:1の割合で混ぜ、唇に塗る
2、唇の大きさにカットしておいたラップを上から貼る
3、5分ほど放置


● オリーブオイル+はちみつパック

1、オリーブオイルを唇にたっぷる塗る(縦方向に)
2、その上からはちみつをたっぷり塗る(縦方向に)
3、ラップを被せて10~15分ほど放置


● 砂糖スクラブケア

宮崎製糖 玉砂糖 1kg



1、砂糖に少量の水を混ぜ、ペースト状に
2、それを唇にクルクルする


ヌレヌレ♪彼にキスされちゃう!? くちびる専用美容液もオススメ



このくちびる専用美容液を塗って、彼を見つめたら……。
きっと彼はあなたのぷりんぷりんな唇にキスしてくれるよ!

嘘じゃないんだ!
男性ゴコロに火をつけて、彼からのキスを奪っちゃおう♪


>>くちびる専用美容液で、魅力的なぷるツヤ唇へ<<




(Photo:Purple Sherbet Photography)


スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



fc2logo ぷっくりうるおった唇に思わずキスしたい……男性心を虜にする口元の演出方法!

kage

2013/07/30 (Tue)

5261917933_22f77037be_b.jpg


皆さんは女性の顔のパーツの中で、一番セクシーなパーツはどこだと思いますか?

目?鼻?それともほっぺた??
いえいえ、答えは『口』

ちょっと濡れた、ぽってりとしたセクシーな口元……。
そんなリップを演出出来れば、男性は迷わずキスしたくなっちゃいます。

女性ならば誰だって、不意に男性からキスされたい……。
男性からキスされちゃう、セクシーな口元になりましょう!


■ もっと素直に、男性に甘えちゃおう!

男性に対して、素直に、そして上手に甘えることはできますか?

例えば、一緒にいたいときに「一緒にいたい」、キスをしたいときには「キスがしたい」と自らアピールするなど。

周りの女性に聞くと、意外にも「素直に甘えることが苦手……」という方が多いのです。

仕事やプライベートではキビキビしていて、しっかり自分の意見が言えるけれど、恋愛のこととなると、なかなか素直に言い出せない。
また、セクシャルなことも自分から求めることが上手でない……。

このような関係はよくあります。
そんな時はちょっと工夫をして、男性本能を自然にくすぐってしまう要素を取り入れれば良いのです!

今回ご紹介するのは『キス専用美容液』
素直に甘えられない、可愛いらしさを内に秘めた女性のために作られたそうですよ。


■ うるおいたっぷりの唇を作る、プルプルなグロス

キスしたくなる唇、見た目の印象を決めるポイントは大きく2つ。

1、何も付けていないときの唇でも、うるおいが感じられ、ケアされているか。
2、唇のツヤツヤ・ジューシー感があるか。


んで、これを全面的に満たしてくれるのが、『キス専用美容液、ヌレヌレ』!!






「ヌレヌレ」って、ちょっと凄いネーミングだけど(笑)。
でも、効果はバツグン!

この『キス専用美容液』、言ってしまえば『うるおいたっぷりのグロス』のこと。
唇がぷるっぷるになる植物由来の美容成分がたっぷり配合されています。

1回塗るだけで、植物由来美容成分が唇の奥まで浸透。
おやすみ前に塗って寝るのもOK!
この美容液自体には色がついていないものがほとんどなので、毎日のグロスに最適★

しかも、このグロスは本当に香りが良いの!
ベリーの香りやマスカットの香り、紅茶の香りやローズの香りなどなど、様々な香りが楽しめちゃう!

潤んだツヤ唇と、ふんわり漂う甘く女性らしい特別な食べたくなっちゃうような香り……。
『キス専用美容液』と言われるだけあって、“男性本能と関係のある”と言われている、秘密の香り成分オスモフェリンも配合しているんだって。


■ こんなに変わる男性の態度!ドキドキ・コメント集!

このキス専用美容液が発売されたのは2005年から。
発売以来、た~くさんの女性がこのキス専用美容液を使っています♪

大切な人の前で、素直に可愛く甘えられるように。
大好きな彼からキスしてもらえますように。
そんな願いが、このグロスには込められているんだね★

このキス美容液、男性の反応も多いの!
「女性らしさを感じた」とか「色気を感じた」とか。

「普段は落ち着いて話をしているけれど、彼が唇を目にすると、急にセクシャルな言葉を口にされた」なーんて女性意見もありました!

● ヌレヌレ体験談、その1
(志緒さん、29歳、会社員)

久々に彼と会えることになったので、ヌレヌレを塗ってデートに行きました。
もともと、顔を見て話をする方ですが、いつも以上に見られてる……。
さらにホテルの部屋に入ったら、ちょっとおしゃべりしてからベッドに行くのですが、おしゃべりもそこそこに顎を寄せられてキスされちゃいました!


● ヌレヌレ体験談、その2
(さくらさん、22歳、学生)

私は唇が厚い方で、自分ではいやだなぁって思っていたのですが、彼はそんな私の唇を色っぽいと言ってくれます。
ヌレヌレをつけると「もう、それ以上色っぽくならなくていぃからね」と嬉しそうに言ってくれました。
男の人はやっぱり、つやつやうるうるの唇が大好きみたいですね♪


● ヌレヌレ体験談、その3
(みぃたさん、27歳、接客業)

彼氏とはお付き合いを始めてから五年以上たっていて、最近はあまりドキドキすることもなくなっていたのですが……隣に座っていると、肩に腕を回され、そのままキスされました。
彼はキスの後一瞬沈黙し、「なんかおいしいね」と。


ヌレヌレの甘く優しい食べたくなっちゃうような香りは、見つめただけでいてもたってもいられなくなる雰囲気を演出します。
上手に気持ちを伝えたい、好きな人に女性として見て欲しい、という方にもオススメ!
女性らしく心地良い香りなんですよ。


>>キスしよっ…彼が思わずチュ♪キス専用グロス『ヌレヌレ』の恋に効く魔法<<






(Photo:Naomie's life)






人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。