FC2ブログ
2019 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 08

カテゴリ:美容食品・お茶 の記事リスト(エントリー順)

fc2logo スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



fc2logo 便秘改善・美肌効果・ダイエット効果『桃とコラーゲンの美的ハーブ』飲むだけで悩みを解決!

kage

2014/02/03 (Mon)

便秘改善・美肌効果・ダイエット効果『桃とコラーゲンの美的ハーブ』飲むだけで悩みを解決!

『桃とコラーゲンの美的ハーブ』を毎日飲むだけで【便秘解消&美肌&ダイエット】がオールOK♪



皆さんは「お茶」って毎日飲んでいますか?

私は毎日飲んでいます!
紅茶・日本茶・プーアル茶……様々な種類をローテーションで。

今の季節、寒いから暖かいお茶を飲むと身体が温まりますし、乾燥対策にも良いですしね。
ジュースなどよりも太らないから!という理由でもありますが~(笑)。

女性は、皆さんお茶は好きですよね。
カフェには一人でも行く!という方も多いと思います。

そんな毎日飲む「お茶」。
どうせ飲むんだから、身体や美容に良くて、しかもダイエット効果があったら……いう事ナシ!ですよね!!


毎日飲むだけで便秘解消!ダイエット効果アリ!



ありましたよ~ありましたよ!
そんな優秀な一石二鳥なお茶が!

『桃とコラーゲンの美的ハーブ』


momotokoragennobitekihabu01.png


これ、スゴイんです!
タレントの「春香クリスティーン」さんが、たった1ヶ月このお茶を飲み続けただけで、なんと『-6.4キロ』もの減量に成功したんだとか!!

一般モニターの方々も、たった1ヶ月で2、3キロは確実に減量に成功しているみたい!!

す、すげ~~(;゚Д゚)

そんなダイエット効果が高くても、これはあくまでも「お茶」。
だから、変な副作用は一切ありません。

食物繊維もたっぷりで、便秘解消にも役立ってくれるみたい。
お腹の中からスッキリきれいにしてくれて、便秘も解消され、お肌もツヤツヤに☆
身体の中から老廃物が一掃されるので、高い減量効果も期待出来るんですね!

キャンドルブッシュという名の食物繊維たっぷりのハーブが配合されていて、ダイエット効果の高い月見草もオン。
ほんのり香るピーチ・フレ-バーに、砂糖・着色料ゼロの「0kcal」!!

コラーゲンやコエンザイムQ10、ヒアルロン酸も入ってる♪

どうせ毎日飲むお茶なんだから、飲むだけでキレイになりたいよね!
本当にこの『桃とコラーゲンの美的ハーブ』はおすすめです♪

変に「ダイエット~!」と考えなくとも、毎日のお通じ解消に、美容ティーにと考えて気軽に飲んでみて★
便秘は『肥満・肌荒れ・新陳代謝の低下』の原因となり、美容・ダイエットの敵だもの!

毎日のお通じが解消されるだけでもOKでしょ♪

大人気モデルの「島袋聖南」さんも毎日飲んでいるみたい~。

みんなも是非、飲んでみてね!!


>>美味しく飲めて毎日続けられる ぽっこりお腹もさようなら《美的ハーブ》<<






スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



fc2logo さぁ今日から、夏だからこそ食べたいフルーツ!健康的に美しくなれるフルーツはなに?

kage

2013/08/07 (Wed)

fd401331.jpg


暑い夏、お肌も気分もバテバテ……。

疲れた時って何もやる気が起きませんよね。
こんなままじゃイカン!と思っても、熱さにクラクラ。

暑い季節だからこそ、元気になれる食事を取りたいものです。
でも、バテバテの身体にはそんなガッツリしたもの入らない……。

そんな時にこそ、身体を調整する成分が豊富なフルーツを食べましょう!

しかし、「果糖の取り過ぎで太るんじゃ?」など、気になりますよね。
摂取量を考えて食べれば、夏バテ防止に役立つだけでなく、効率よく脂肪燃焼効果を高めることが出来ますよ!

そしてフルーツの役目は『カラダの調整』です。
その大きな役割を果たすのが言わずと知れた「ビタミンC」

ビタミンCには、美容にとって凄く嬉しい!下記の働きがあるんです。

・コラーゲンの生成を助ける
・老化、病気から体を守る
・シミ、そばかす、しわを防ぐ
・免疫力を高める
・発ガンを防ぐ
・動脈硬化を予防する
・抗ストレスホルモンの生成に関わる
・アルコール分解に関与
・肝臓の解毒作用に関与


そんなスーパーパワー・ビタミンCの宝庫のフルーツ。
いくつかご紹介していきますね♪


■ バナナ

食欲の無いときの栄養補給にオススメ!

最も滋養分が豊富なフルーツ!
基礎代謝に必要なエネルギー量が豊富。

便秘解消に役立つ「食物繊維」、利尿作用を高めて体のむくみをとる「カリウム」、血液をサラサラにしてくれる「ビタミンE」、脂肪燃焼に効果的な「リボフラビン」、抗肥満物質「Co-Q-10」などがバランスよく含まれています。


■ グレープフルーツ

ダイエットを考えている方にオススメ!

美肌作りに欠かせない成分がしっかり含まれています。
疲労回復、風邪の予防、美肌作りに欠かせない「ビタミンC」「リコピン」も豊富。

低カロリーなので食べ過ぎによる体重の増加も、それほど心配ありません。
利尿作用を高める「カリウム」が体のむくみにも効果を示してくれるでしょう。


■ キウイフルーツ

ダイエットを考えている方にオススメ!

便秘の解消、美肌作りに効果大!
キウイフルーツに含まれる「アクチニジン酵素」が、体内に摂取した動物性タンパク質を消化管内で分解する働きをしてくれます。
胃や腸がきれいに保ってくれるということですね。

そして、グレープフルーツと同じく「ビタミンC」を豊富に含んでいます。
また、DNAを破壊することで様々な疾病の原因となる活性酵素を抑える作用もあり!


■ イチゴ

ダイエットを考えている方にオススメ!

高い美容効果を発揮する低カロリー・フルーツ。
「ビタミンC」が豊富です。

新陳代謝を改善して、細胞の働きを活発にしたり、血行をよくする働きもあります。
さらには「カルニチン」が脂肪燃焼を促進!
「カリウム」が体のむくみをとる効果もあるんです。

低カロリーなのもダイエット向きと言えるでしょう。
糖度の低いものを進んで選びましょうね。


■ アボカド

身体の調整作用があります!

アボカドに含まれる「オレイン酸」は、生活習慣病が進行している人の体質改善に効果があります。
さらに栄養バランスを整えるのにも最適。

また、「不飽和脂肪酸」には美容美肌効果も。
その他、便秘や不眠症、イライラの改善など、健康と美容の両面に優れた働きをするフルーツと言えるでしょう。
刺身にして、わさび醤油で食べると、トロを食べている感覚になりますよ!


■ メロン

糖度が高いため控えたくなるフルーツですが、肉類と一緒に摂取するとより高いダイエット効果を発揮します!

お肉中心の食事で摂取する動物性タンパク質を、胃腸内で細かく分断する働きを持つ酵素「ククミシン」が豊富に含まれています。
そのため、栄養分の吸収が迅速化され、不必要な脂肪の燃焼を促進。

お肉中心のメニューを食べる時に一緒にとると効果的ですよ~!


■ スイカ

夏の水分補給の補助として、是非食べたいフルーツ。

体のむくみをとって、肌も血液もすっきりきれいに!
利尿効果を高める「カリウム」が豊富に含まれているため、体内の余分な水分や老廃物を排出し、体のむくみや疲労の解消に効果的。

また、「ビタミンP」(ククルボシトリン)が、酸性に傾きがちな血液を正常な状態に戻す働きもするので、血圧を下げたり、皮膚の炎症を抑制します。


■ マンゴー

食べる量をコントロールして、積極的に取って欲しいフルーツ。

カロリーはやや高めなのが気になるけれど、脂肪燃焼効果も高いのです!
良いところを存分に生かしていただきましょう。

マンゴーには、憎い「セルライト」を燃焼させる働きを促進する「カルチニン」のほか、脂肪燃焼とともに血液をサラサラにする効果を持つ風味成分「パルミチン酸グリセリド」と「パルミトレイン酸グリセリド」も含まれています。

ただし、カロリーは、やや高めなので食べ過ぎに注意して下さいね!


■ リンゴ

お腹がすいたときのピンチヒッター!

多用な効果を持つ成分をバランス良く持っているのがリンゴ。
食後の腹持ちのよさから、主食代わりにも用いられるリンゴには、脂肪燃焼以外にも多岐に渡る成分が含まれています。

血液中のコレステロールを低下させる「ペクチン」、便秘の解消を助ける「食物繊維」、眼精疲労の緩和に効果を発揮する「アントシアニン」、血液をきれいにする作用がある「カテキン」など。


■ パパイヤ

南国フルーツの代表と言えばこれでしょう!

胃腸をきれいにして体の中から美肌に!
消化酵素「パパイン」は摂取した食べ物の消化を促進するだけではなく、体内の消化器官を正常化し強化する力を持っています。

美容美肌効果のある「ビタミンA」「ビタミンC」も豊富。
「カルチニン」も含まれているので脂肪燃焼にも効果的。


■ パイナップル

朝ご飯にいかがですか?
医薬品的な効果もある栄養バランスの良いフルーツ!

ビタミン類、ミネラル類、食物繊維が豊富に含まれているため、高い美容効果が期待出来ます。
「ブロメリン」という消化酵素はむくみの症状を改善するとともに、血液凝固を防ぐ作用をもち、ガンの阻止効果があるそうです。

甘いので、是非、朝ご飯のデザートにいかがですか?


■ オレンジ

疲れたときにオススメ!

柑橘系フルーツの代表ともいえるオレンジには、美容美肌(特に美白)に効果的な「ビタミンC」が豊富。

また、中性脂肪の燃焼を促進させる成分もあり、芳香精油「リモネン」がアロマテラピー的な効果を果たしてくれるので、イライラの防止にもつながります。


た~くさん紹介しましたが、いかがでしたか?
美味しく食べて、健やかに元気な美Bodyを育てましょうね!


▼ おすすめフルーツ酵素飲料

続けることに意味がある!
毎日続けて飲むことで、お肌プルプル、ツヤツヤに生き返ります!

ふんだんにフルーツを配合させることで、本当に飲みやすい酵素ドリングを実現!
他の酵素ドリンクがかすむほどの飲みやすさなので、これなら毎日続けられます♪


>>毎日の美容と健康維持に【フルーツダイヤ】 <<










人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



fc2logo 夏の旬野菜は夏の食べる美容サプリ!積極的に取り入れて、内側から美しく!

kage

2013/06/21 (Fri)

fd400693.jpg


皆さんは野菜は好きですか?
私は野菜が大好きです!

最近、サラダバーを導入しているファミレスが増えてきていますよね。
もりもりとお腹いっぱいにサラダバーで野菜を食べたい……☆

さて、皆さんは『普段食べる野菜が美容のために役立つ』という事実をご存知でしたか?
野菜って、美容には本当に良いんですよ~。

今回は、『身体の内側から美しくする!食べる美容サプリ・野菜』をご紹介していきます♪


■ まるで美容サプリ!夏が旬の優秀野菜とは?

夏に摂れる旬野菜!

野菜でも、旬のものはと~っても美味しい!
その上、とても栄養価が高いと言われてます。

例えば、旬の夏に食べるトマトのビタミンCは18mgに対し、冬に食べるトマトのビタミンCは9mg。
このように同じ食材でも、旬のものとそうでないものでは栄養価が違ってくるのです!

どうせ一日に3食食べるなら、美味しく美容に嬉しいものを摂取したいですよね。
夏に取れる旬野菜を取り入れて、内側から美肌に導くおすすめ食材を紹介していきますね!


● トマト

……(旬の季節:7月から8月)

夏が旬のトマトには、肌を白く保つビタミンCがたっぷり☆
それは一個で一日分のビタミンCを補えてしまうほど!

そして生で食べることが多いため、栄養価の損失もありません。
また、若返りに効果的のビタミンEも豊富に含まれているなど、いわば食べながらキレイになれてしまう成分がたっぷり入っているのです♪

まさに日焼けシーズンの必須野菜。
手軽にサラダの盛り付け等に積極的に取り入れましょう!


● ゴーヤ

……(旬の季節:6月から8月)

ほんのり苦味があり、料理にも深みを与えてくれるゴーヤのビタミンCはトマトの6倍!
そして嬉しいことに、調理で加熱してもほとんど消失しないのが魅力♪

ビタミンCの他にも美容に嬉しいビタミンB、E、Kも含まれており、肌をみずみずしく保ち、紫外線によるシミ・ソバカスを予防してくれる効果が。

美容はもちろん、免疫を高め、夏風邪の予防にも♪
カリウムも含んでいるため、余分な塩分を排出、利尿作用があるため、夏にむくみやすい方、ダイエットを目指す方におすすめです!


● シソ(大葉)

……(旬の季節:7月から8月)

シソ葉の成分には、ビタミンA・カロチンなどが含まれていて、皮膚粘膜を正常に保ち、肌にうるおいを与えます♪
それだけでなく、肌荒れを予防する効果・活性酸素を抑える働きがあり、シミ予防にも効果的です!

シソはメインで料理にすることが少ないと思うので、細かく刻んで手軽に料理の風味に。
また、お肉に巻いたりなど工夫をして積極的に取り入れて欲しいです☆

また、お刺身などにシソが入っているのをよく目にすると思います!
それは防腐作用があり食中毒予防になるからです。

暑い季節にはそのまま1枚をお弁当などに取り入れるのもおすすめです♪


● スイカ

……(旬の季節:6月から8月)

夏の風物詩、スイカには、美容と健康に嬉しい効果が盛り沢山♪

成分には、アンチエイジングに効果的のリコピンがトマトの1.4倍!
その他にもカリウム・シトルリンなどが含まれており、利尿効果で夏のむくみ改善・肌老化にも効果的です!
そして、豊富なベータカロテンにより、シミ予防に期待大ですよ!

そんなスイカですが、太るイメージをお持ちの方もいるのでは?
それは大間違い!

スイカは満腹感がある上、実は低カロリー♪
水分90%・糖質10%とダイエットのおやつにも効果的なのです★


● モロヘイヤ

……(旬の季節:7月から8月)

野菜の王様とされているモロヘイヤ。

それはビタミンC・E、ビタミンB1・B2、カロチン、カルシウム、鉄、食物繊維が豊富の優秀な緑黄色野菜だからです♪
クレオパトラの美の源だったとも言われていますね☆

中でもビタミンC・E,カロチンは細胞の老化を防止し、美肌を守ります!
他にも免疫力を高め夏風邪の予防に♪

他にもコレステロール値を下げ、便秘解消、大腸がんの予防、貧血や高血圧防止など女性に嬉しい効果がたくさんありますよ(*゚▽゚*)


他にもまだまだある野菜ですが、今回は夏の旬野菜の中でも美容に嬉しい食材をチョイスしました♪
これらの食材は健康だけでなく美肌に最適!

効果も分かれば調理も食事も楽しくなりそうですね☆
毎日うまく料理に取り入れて美味しく、内側からキレイを目指しましょう!!


▼ こっちもオススメ!野菜成分た~っぷりの酵素ドリンク

90種類の酵素素材に加え、18種の美容・ダイエット成分配合!
ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB2、葉酸、L-カルニチン、ロイシン、ナイアシン、パントテン酸Ca2……などなど、有効成分が満載です☆

1日1食、この酵素ドリンクに置き換えるだけで、ビックリするほどのダイエット効果も期待できちゃう!

元age嬢の「早川沙世」ちゃんも愛飲しているみたい★
お値段も結構手頃だし、是非みんなも飲んでみてね!


>>姉agehaモデル 早川沙世 おすすめ酵素Diet【酵素deスリム】<<










人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。