FC2ブログ
2019 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 08

カテゴリ:乾燥対策 の記事リスト(エントリー順)

fc2logo スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



fc2logo 『玉の輿』梨花さん・IKKOさんが実践中の乾燥対策方法!お肌がもっちもちになるよ

kage

2014/02/18 (Tue)

『玉の輿』梨花さん・IKKOさんが実践中の乾燥対策方法!お肌がもっちもちになるよ

梨花さん・IKKOさんが愛用している『玉の輿』豆乳よーぐるとぱっく★乾燥しらずのモチモチ肌へ



皆さん、冬をエンジョイしていますか?

記録的な大雪が降り、ソチ五輪が盛り上がり、今年の冬も色んなことがありますよね。
五輪のおかげで、毎日寝不足気味です~。

四季がある日本。
そんな日本で生活してる訳ですから、せっかくならそれぞれの季節を思いっきり楽しみたいものです。

さて、そんなことで、私自身は冬をエンジョイして来ました!

それは……スケート。

近所にスケートリンクがありましてね。
なので友人と一緒に出掛けて来ました。
運動神経ダメダメなので、全然上手く滑れませんでしたけど(汗)。

スケートリンクって寒いですね~!
一面の氷を維持しなくちゃいけないんだから、寒いのは当たり前なんですけれど。

んで、寒さでお肌がビリビリになっちゃいました(泣)。
元々乾燥していたお肌が、なんだかもっとピリピリになってしまったとでも言いますか。

あ~~、お肌癒されたい……。


『玉の輿』乾燥した“お疲れ肌”に芯まで潤う至福のパック♪



疲れてしまった私のお肌。
なので、お肌の奥の奥まで癒されたいと思いました。

そんな時に使ったのはコレ!

『豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」』


tounyuuyogurutopakkutamanokoshi01.jpg


これ、と~っても濃厚な豆乳のパック。

豆乳には、美人の元であるイソフラボンがたっぷり!
飲んで良し、食べて良し、塗って良し!

この豆乳パック、お豆腐屋さんである「豆腐の盛田屋」で作られています。
この「豆腐の盛田屋」は、豆乳せっけんで有名ですよね。

「健康で体に良いものを」
宮崎県の奥深い地にある椎葉村で作られた豆乳、その自慢の素材を活かして、敏感なお肌にも優しい化粧品を作っています。

この『豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」』は、梨花さんのライフスタイルブック『Rinka's Only Days』でも“最愛アイテム”として紹介されていました!

Rinka's Only Days



他にも、数々の有名女性誌やTVなどでご紹介され、大反響!


梨花さん・IKKOさんが大絶賛中!毛穴ケアも出来ちゃう♪お風呂で簡単に使えるよ



梨花さんだけでなく、美容のカリスマ・IKKOさんも大絶賛!!

たった1回パックするだけで、しっとりモチモチ肌になれることを実感できます。

使い方は簡単。

1、洗顔後のお肌にこの『豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」』を塗って、パック。
2、その後、パックを洗い流して、化粧水などでしっかりと保湿してあげるだけ。


何より嬉しいのが、入浴中に使用可能ってとこ!

わざわざ時間をみつけてパックするのって正直かなりの手間。
でも、お風呂タイムで使えれば、余計な手間がかからない!

こういうのって、実はかなり大切ですよね(笑)。

私は半身浴が好きでよくするのですが、その半身浴中に使用しています。

このパック、ちょ~~う気持ち良い♪
(*´▽`*)

パックしてお風呂から出た後、すぐに化粧水で保湿。
この化粧水の入り方が、パックした後だと全然違うの~~!!

カッサカサに乾燥していたお肌が、プリップリのもちもち肌になりました☆
(*^▽^*)

香りも良いし、もう最高!
本当にこのパックはおすすめです。

コスパも良いんですよ。
今なら1個【1,890円】で買えちゃいます。

定期購入なら、なんと【1,050円】で買えちゃう!
お得~~!!

乾燥が気になる女性にこそ、是非使って欲しい。
あと、毛穴の開きにも効くから、毛穴が気になる女性にも!

気になる方は、是非とも公式サイトを覗いてみてね。
IKKOさんからの超ためになるコメントもあるよ!
(^◇^)


>>豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」<<

ろーぐるとぱっく


(Photo:Ian Alexander Norman)


スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



fc2logo 『ムーンナイトミルク』で乾燥知らず!肌の奥までじっくりしみ込む【乳液裏技】でお肌に優しいっ

kage

2013/10/28 (Mon)

オーガニック化粧品『ムーンナイトミルク』で乾燥知らず!肌の奥までじっくりしみ込む【乳液裏技】でお肌に優しいっ

知ってて損は無い乳液の裏ワザ!オーガニックコスメ【ムーンナイトミルク】でお肌の奥まで乾燥知らず



皆さんは「乳液」を使っていますか?
「化粧水は使っているけれど、乳液は使わない」という女性が最近は多い気がします。

確かに、その時のお肌の状態によっては、乳液を使う必要が無い場合もあるでしょう。
乳液の中には油分が含まれている場合が多いので、ニキビが出来ている際は使わない方が良い時もありますしね。

だがしかし!
乳液って、と~っても賢い優秀アイテムなんですよ。

今回は、知らない人も多い、『乳液の美肌パワー』をご紹介!
乳液って使い方によっては、すごく簡単で便利な美肌アイテムなんです♪


お肌モチモチ【乳液裏技】知っておきたい裏技2つ!



● 乳液サンドイッチ

1、洗顔後のお肌の上に化粧水をまんべんなく塗る。

2、乳液をいつもよりも多めに付けて、顔面全体を軽くマッサージ。

3、化粧水のコットンマスク(シートマスク)を乳液の上から顔面全体に乗せる。


この方法は、「化粧水→乳液→化粧水」のサンドイッチ攻撃です。

乳液がお肌の奥の奥までぐんぐん浸透して、もちもちのつるすべ肌に!!
乳液が化粧水のパワーを引き出してくれるので、水分量UPも期待できます。


● 乳液で角質除去

1、洗顔後すぐのお肌に、化粧水をつけずに乳液をた~っぷりつける。

2、お肌の表面だけをこするようにマッサージ(スチーマーなどをプラスすると効果倍増!)

3、少し熱めのホットタオルを顔面全体に乗せて、役1分くらいそのままに。
 その後、乳液を優しくふき取る。

4、その後、化粧水をたっぷりつけていつものお手入れを。


乳液が顔面上の古い角質を柔らかくして、除去しやすくしてくれます。

お肌が弱くてピーリングなどが出来ない方にもオススメ♪
角質を取った後のお肌は化粧水の美容成分が浸透しやすくなってるので、しっかり保湿をすれば、柔らかなもっちもち肌になりますよ。


乳液は、乾燥して固くなってしまったお肌の角質を優しく取り除いたり、いつものシートマスクに乳液を足してあげることで保湿力を上げるんです!

上記2つの乳液裏技、とっても簡単なので今すぐにやってみて下さいね★


おすすめ乳液&美容液『ムーンナイトミルク』はオーガニック化粧品



これは、もう乳液というよりも美容液に近いかもしれません。

その名も『ムーンナイトミルク』

このムーンナイトミルクは、オールインワン乳液なんです!!
化粧水の後は、これ1本だけで大丈夫というオールインワン。

「@cosme 乳液部門大賞 第1位」!
「@cosme 美容液ランキング 第1位」!

ムーンナイトミルクは、オーガニック化粧品。

オーガニック化粧品とは、完全なる植物療法で作られた化粧品のこと。
科学的な成分は一切使用していません。

ムーンナイトミルク1本に、バラの花びら1000枚をぎゅっと凝縮!!
本来のお肌が持つ力を最大限まで引き出し、「私史上、最高の肌」へ導きます。
肌が弱い方や敏感肌の方にもおすすめなんですよ♪

オーガニック化粧品なので、使用期限も決められています。
食べ物だって新鮮なものが良いじゃないですか。
そんな食べる物と同じように、化粧品にも使用期限を設けているんですね。

もし試してみてお肌に合わなかった場合は、商品注文後の30日間であれば、商品代金の全額を返金してくれるそう。
これ、ちょっと凄いですよ。

今ならキャンペーン中なので、通常【4,500円】のところ、今だけ初回特別価格【3,990円】で購入可能です!

30代・40代、お疲れ肌の人にこそ使って欲しい。

お疲れ肌には、これ、本当に良いんです。
是非、使ってみて下さいね★


>>洗顔後のオールインワン ムーンナイトミルク<<








人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



fc2logo 保湿美容液で浸透マッサージ♪その方法と本当に効く保湿美容液をご紹介!

kage

2013/04/23 (Tue)

36ee73ebc5ad0184ac6b22e361417e3a_s.jpg


■ お肌をしっかり保湿して、うるおい肌を作りましょう!

皆さんはお肌を保湿していますか?

保湿のためにクリームや美容液を使用している方は多いですよね。
今回は、保湿のための美容液、その使い方についてお話したいと思います。

美容液はとっても伸びがいいので、少量でも十分にお肌に潤いがいきわたります。

そのときにおすすめなのが30秒ほどのマッサージ!
お肌の上で乾きの早い順に行うと、より良いんですよ。


■ 保湿美容液でくるくるマッサージ♪

1、目頭を中指で軽く3秒ほど押さえ、目の周りを一周くるりとまわす。

2、口の端を上下にマッサージします。

3、ほっぺたを下から上へくるくるまわしながら動かします。

4、鼻の下を中指で軽く3秒ほど押さえます。

5、おでこをらせんを描くように内側か外側へ動かします。

6、こめかみを中指で軽く3秒ほど押さえて終了。


これを行うだけで血行が良くなり、肌がつやつやになります。

ポイントはソフトタッチ!
必ずやさしい指タッチで行って下さいね!


また、乾燥がひどい部分には美容液の重ねづけをしましょう。

なぜなら、乾燥しやすい部分というのは水分が逃げていくのが早いから。
美容液を多めに塗ってあげることで、水分が追い出されないようにしっかりと肌にキープしてくれますよ。

十分な保湿をするとアンチエイジングにもなります。

面倒くさいから~とパパッと化粧水だけ塗って終わり……。
そ~んな“ブス”なケアをしていると、数年後に後悔することになりますよ。

今日から、しっかりと保湿を行いましょうね!!


▼ おすすめ保湿美容液

必見!エステ生まれの美容液♪

セルベスト エッセンスQ10

エステ26年のノウハウをつぎ込んで作られた、贅沢な“コエンザイムQ10”たっぷ~り配合の美容液です。

『セルベスト エッセンスQ10』を販売しているのは「ビューティ・ミッション」という会社。
「ビューティ・ミッション」は26年前よりエステ事業を展開し、直接にたくさんの女性のお肌に触れ、様々なお肌の悩みやトラブルを一緒に解消させてきました。

そんなエステ事業での経験を全部つぎ込んで、この『セルベスト エッセンスQ10』を開発!!

“本当にお肌に良いものを使いたい”。
そんな女性にこそ、是非使って欲しい美容液です。

是非、チェックしてみて下さいね!

>>【セルベスト エッセンスQ10】<<








人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。