FC2ブログ
2019 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 08

カテゴリ:ヘアースタイル・ヘアケア の記事リスト(エントリー順)

fc2logo スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



fc2logo 新感覚美容液シャンプー【HARICOC】で今日からあなたもアイドル級モテ髪に★パサパサ髪はモテない理由!

kage

2013/12/30 (Mon)

新感覚美容液シャンプー【HARICOC】で今日からあなたもアイドル級モテ髪に★パサパサ髪はモテない理由!

ノンシリコン新感覚美容液シャンプー【HARICOC】で今日からモテ子に大変身!パサパサの髪の毛だと男の子にモテないよ~



皆さんは「髪の毛」に対して悩むことってありますか?

髪の毛って、実は“顔と同じくらい”他人に見られている場所!
パサパサして痛んでいたり、スカスカの痩せた髪の毛だったりしたら……顔面をいくらキレイに飾ったところで美人度は半減。

逆に、顔は普通でも髪の毛がキレイだと、一気に清潔感が溢れ出して女っぷりがアップします。

これ、男性目線で考えると、嘘のようなマジ話なんですよ。


サラサラキレイな髪の毛だと男性にモテる!



本当にビックリするくらい、パッサパサの髪の毛だと男性にモテません。
「あ~、なんだか不潔な印象だなぁ」と思われてしまいます。

これ、なんででしょうね?

男性は無意識的に「清楚」なイメージの女性を求めるもの。
なんていうんですかね、いくつになっても「初恋のキミ」のイメージを引きづる生物なんです。

男性にとっての初恋って、個人差があるものではありますが、基本的には学生時代の体験。
小学生時代か中学生時代に初恋を経験した男性がほとんどだと思います。

この時代、普通の女の子はみな「黒髪(もしくはダークブラウン)、サラサラ」ですよね。
だって義務教育期間中だし!

男性諸君は、この“初めて意識した女性のイメージ”を結構長く引きづります。
だから、清潔感溢れる清楚なイメージの女性がいつの時代でもウケ続ける。

女性視点から見ると、「あの子、アカ抜けないよね?」というヤボな雰囲気でも、基本的な身だしなみが整っていて、清潔感が漂っていれば、男性からはモテます。
「なんであの子が!?」と女性からするとビックリすることもしばしば。

大人気アイドルのAKB48の皆さんも、黒髪サラサラな髪の毛の子が多いですよね。


今日から始めよう!サラサラになるためのヘアケアはノンシリコンシャンプーで



男性だけでなく、同性である女性からしてみても、キレイな髪の毛の人には好感を抱きませんか?

つやつやでサラサラな髪の毛は、全ての人々から愛されるんです!

毎日のバスタイム、どうせなら良いシャンプー&リンスを使って、キレイな髪の毛をGETしちゃいましょう!
痛みのない、光沢のある艶やかな髪。

別に髪色を明るくするなとは言いません。
だって、私だって金髪とか好きだし。

でもね、例え金髪にしたとしても、パッサパサでOKな訳ではなくて。
明るい髪色でもケアをしっかりとして、サラサラになるべく努力をしましょう!
カラーリングをしていても、毎日の努力で髪の毛の痛みを和らげることは出来るんだから!

さぁ、今日から髪の毛ケアに本気で取り組んでいきましょう!


美容液で髪を洗う!? 芯まで潤うノンシリコンシャンプー【HARICOC】



『ノンシリコンシャンプー【HARICOC】』!!

「@cosme 口コミランキング 第1位 獲得!」
LOFT・東急ハンズなどの全国有名バラエティストアやデパートでも大人気のこの商品。

「bea's up」「美的」「美人百花」「GLITTER」など、有名な美容・女性誌でも多数紹介されています。
もしかしたら、すでに皆さんも雑誌で見かけたことがあるかもしれません。

頭皮ケアは大切なスキンケアの一つ。
コシが無いパサパサの髪の毛、その理由は髪の毛の中の栄養素が無くなってしまったから。
痩せてしまった髪の毛に、十分な栄養素を与えることが何よりも重要です。

HARICOCは、「美容液で髪の毛を洗う」という、全く新しい発想の元に開発された新感覚のノンシリコンシャンプーなのです!

HARICOCには、高級美容液に配合されるような美容成分をふんだんに配合されています。
ヒアルロン酸、コラーゲン、プラチナナノコロイド……。
全部で28種類の美容成分をギュギュっと配合し、アンチエイジング効果も有り!
もちろん、アミノ酸洗浄です。


パラペンやアルコール、合成香料、合成着色料などは一切不使用の無添加シャンプー
痛んだ髪の毛蘇らせる、全く新しいシャンプーです!

これ、本当に良いですよ。

シャンプーを買い替えなくちゃな~というタイミングで、是非とも、このHARICOCに替えてみて下さいね★


>>無添加アミノ酸系ノンシリコンシャンプー『HARICOC』<<






スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



fc2logo もっと魅力的に彩ろう!今すぐトライ☆ロングヘアーを簡単にアレンジする方法

kage

2013/06/14 (Fri)

8123124387_1a7157a823_b.jpg


今回はリクエストを貰った『ヘアースタイルについて』ご紹介していきます!

髪の毛ってその人の印象をかなり左右するもの。
同じ顔で同じメイクでも、髪の毛がロングなのかショートなのかで、受ける印象は全く別人レベル!

しかもしかも、「髪は女の命」とも言いますし、結構髪の毛って他人に見られています……。
こりゃ、変な髪形出来ないよね~(汗)。

今回頂いたリクエストは、『ロングヘアーのアレンジ方法』。
ロングヘアーって色々髪形を遊べそうだけど……実際はいつも同じスタイリングになりがち。

髪が長ければ、それだけアレンジのバリエーションも多い!
だからロングヘアーは、様々なスタイリングを楽しめるのが嬉しい!
ロングヘアーこそ、たくさん髪の毛で楽しまなくっちゃ♪

そこで、女らしさを際立たせ、セクシーに見えるスタイリングのアイデアをまとめてみました!


■ 分け目をサイドにずらして、ぐっとワイルドに!

もっともシンプルなアレンジ方法は、髪の分け目を変えてみること。

ロングヘアーの場合、一番多いスタイルは分け目をセンターにした“ワンレン”スタイル。
ワンレンもかわいいけれど、ちょっと物足りないよね。

だから今回は、グッと分け目をサイドによせてみて。
髪の根元をぐっと立たせるようにして、髪の毛をサイドに流すようにします。

多少ボサボサ髪のほうがよりセクシーに見えるくらいなので、大胆にアレンジしてみてね。


■ きっちりポニーテールで、うなじをキレイにみせよう

ロングヘアーだからこそ、美しくきまる定番ポニーテール。
後ろの髪もきっちりひとつにまとめ、うなじをきれいに露出させてみましょう。

普段なかなか見えない白い肌のうなじは、ほのかな色気を出すのにとても効果的なパーツなのです。
これ、男性受けもバツグンに良いんですよ。


■ 部分編み込みで、ロマンティック乙女風に

最近いろんなアレンジが人気の「編み込み」。
可憐な女らしさをアピールできる手段のひとつですよね!

サイドの髪をちょっとだけ編み込んで、ピンでとめるだけでも顔の輪郭がきれいに出て美人度がアップしますよ!


■ カラーリング効果で大人っぽいセクシーさを演出

髪全体ではなく、顔の周りにくるあたりから毛先までに明るめのカラーを入れて、グラデーション効果を出してみると、おしゃれで大人っぽいセクシーさが出せます。

ポイントで染めても良いけれど、ヘアチョークを使用してその日限りのカラーを楽しんでも良いかも。

初心者さんにオススメは明るいブラウン系。
自分の顔や髪質にあったブラウン系のカラーをぜひ、かかりつけの美容師さんと相談して選んでみてね。
ぐっと垢抜けた感じが出せますよ。

上級者は、パープルやグリーン、ピンクなど、色味のついたカラーをチョイスしてみてね!





■ お団子をサイドにつくって、アンバランスな隙をつくる

手軽にアレンジしやすいお団子スタイル。
頭の真ん中や高めで作っている人が多いのですが、あえてちょっと低めのサイドに作ってみてはどうでしょう?

ややアンバランスなシルエットが独特の隙を生み、なかなかセクシーなルックスに。
髪をサイドでひとつにまとめ、大きめのお団子をひとつルーズに作りましょう。
前髪もルーズにサイドに流すとさらにグッド。

ゆるーく、隙のある感じがこのスタイルの魅力です。


いかがでしたか?
ロングヘアーだからこそ、様々に髪の毛で楽しんで、いつもとは違った自分を演出してみてね♪


今いちばん可愛い およばれヘアアレンジ! (e-MOOK)





(Photo:Jack Batchelor)







人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



fc2logo 梅雨や湿気に負けない!クセ毛ケア方法を伝授します!

kage

2013/06/02 (Sun)

lgf01a201305290300.jpg


さわやかな初夏!
すがすがしい爽やかな季節になりましたが、もうしばらくすると憂鬱な梅雨がやってきます……。

雨が降るだけでも憂鬱なのに、クセ毛のスタイリングが思うように出来ず、ブルーな女子もいるのでは?
本当、湿気とクセ毛の関係性ほど、私を悩ますものはありません……(泣)。

「毎年の事だし、湿気のせいなら仕方ない」なんて諦めるのは早い!
梅雨の時だってキレイな髪の毛でオシャレしたい!

梅雨でも美人ヘアでいられる、ヘアケアのヒントをまとめてみました。


■ 髪のダメージを減らしましょう

湿気で髪のスタイルが崩れやすい人に多いのが、髪のダメージ。
傷んでめくれたキューティクルの隙間から湿気が侵入し、髪をうねらせてしまうのだとか。

ヘアアイロンの多用などは避けましょう!
髪が濡れたまま寝ない、同じところにばかりドライヤーを当てないなど、小さな気配りで髪のダメージは防ぐことができますよ。


■ 洗い流さないトリートメントの使用

髪に湿気が侵入するのを防ぐため、洗い流さない系トリートメントを使うのも有効です。

髪を乾かす際に使うことで、髪同士の摩擦も減り、傷みにくくなる効果も。
乳液状のものは髪の水分量を安定して保ってくれる効果があるので、梅雨のクセ毛対策にはおすすめです。


■ 頭の毛穴ケア

スタイリング剤や、シャンプーやトリートメントに含まれている添加物、皮脂、汚れが毛穴に詰まってしまうと毛穴が狭くなり、押しつぶされた髪はクセ毛になる場合があります。

シャンプーブラシなどを使って、頭皮を傷めず汚れをオフする習慣をつけましょう。
髪をすすぐときも、頭皮に余計なものを残さないように丁寧にすすぎましょう。


■ 髪の毛の広がりにはブラッシング!

出先のトイレなどでも、広がった髪に水をつけている人を見かけますが、それはもう止めて!
乾いた髪の毛がもっと広がる原因になってしまいます。
そもそも、髪の毛が生乾きの状態になるのも、不潔ですよね。

髪の広がりにはブラッシングが有効。
ブラッシングは、水分を髪にまんべんなく広げてくれる役割があります。
髪の汚れを落としたり、頭皮の血行を良くする嬉しい効果も。

ブロー用などの目の詰まったブラシで何度もブラッシングすると摩擦で髪が傷む原因にもなるので、目の粗いものを使いましょう。


■ 思い切ってショートにしてみたら?

髪の長さが違うだけでもクセの出かたはずいぶん変わるもの。
長いときはうねってしまってまとめるしかなかった髪が、ショートにしたらナチュラルなウェーブになって可愛い髪形になった!なんてケースもあります。

信頼できる美容師さんがいるなら、短くして見るのも新たな魅力の開拓につながるかも。


■ ストレートパーマ、縮毛矯正も検討してみよう

髪のクセが強くて夏場は髪を下せない、ロングヘアを目指しているのでショートにはしたくない……。
そんな人は、湿気の多いシーズンだけでもストレートパーマや縮毛矯正をかけてみるのもおススメです。

前髪などクセが強く出るところだけにかけたり、自然な感じのストレートに仕上げることも可能です。
毎日アイロンで伸ばしたり、暑い中、長時間ドライヤーでスタイリングするストレスからも解放されますよ。


梅雨の時期はとくに髪の毛にクセが出てきます。
クセが出ると気分的にもブルーになってしまうので、きちんと対策をして気持ちを盛り上げていきましょう!!


▼ おすすめヘアケアシャンプー

「美容液で髪の毛を洗う」
そんな新発想のノンシリコンシャンプー。
『HARICOC』

アットコスメでも堂々の第1位!

パラベンやアルコール、合成香料、合成着色料は一切フリー。
髪の毛やお肌への負担を徹底的になくした無添加シャンプーという安心。

様々な美容雑誌(「美的」「美人百花」「GLITTER」「bea's up」など)にて紹介され、大絶賛を受けているオーガニックシャンプー&トリートメント!

クセ毛の強い味方です!!


>>オーガニック認証植物エキス配合ヘアケアシリーズ『HARICOC』<<






(Photo:CREATVDAD)







人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



fc2logo 女性こそスカルプケアを!薄毛に悩み始めてからでは遅いから…無添加アミノ酸系シャンプーのススメ

kage

2013/05/01 (Wed)

64a160b2b13714701ec934966da592c4_s.jpg


最近、「スカルプケア」なんて言葉をよく耳にしますよね。

スカルプケアとは、髪の抜け毛を防ぐために頭皮のケアを行い、頭皮を清潔に保つこと。
毛穴に詰まった皮脂を取り除き、毛根の活動を活発化させようとすることです。

“薄毛に悩む”のは昔から男性に多い印象がありますが、実は女性だって薄毛に悩んでいる!

女性だって人間ですから、男性と同じように頭皮には皮脂が溜まりますし、抜け毛も増える……。
最近、薄毛に悩む女性が本当に急増しているんです!


■ 抜けて無くなってからでは遅い!早目のスカルプケアを!

女性は男性のように「薄毛が目立ち始めたら坊主(スキンヘッド)にしちゃえばいいや~」なんてことは出来ません。
いや、別にしたかったらしてもいいんですけど……。

でも、坊主でも美人!なんて、一般的な女性にはかなり厳しい現実です。
正直、何かのっぴきならない理由が無い限り、坊主になんかなれません。

実は女性こそ、薄毛対策をした方がいいんです!
だって、女性の薄毛って隠しようがないですから。

「長く伸ばして結ってしまえば目立たない」と答える方もいるかと思いますが、結ったところでスカスカな薄毛は周りにはバレバレです。
四六時中、帽子を被って隠している訳にはいかないし……。

そんな風に、近年、薄毛に悩む女性が本当に増えてきました!
なので、女性用の育毛剤やスカルプケアシャンプーなどがたくさん開発され販売されています。

ですが、たくさんの商品の中には、効果が無い物や粗悪な物も多く混じっているのも事実……。
当サイトでは、薄毛に悩む女性の為に厳選した女性用育毛剤をご紹介します!

薄毛で悩み始めたら……まずはこれから試してみて下さい。
当然、合う・合わないもあると思いますので、ある程度継続して効果を実感出来なかったら、当サイトで紹介している別の育毛剤を試すという流れで対策をしていく事をおすすめします。

ここでとっても重要な事!
それは、1つの育毛剤・育毛シャンプーを使い始めたら、ある程度の期間は継続して下さい。
焦りは禁物です。
回復の途上でやめてしまっては元も子もありませんからね。


▼ 薄毛に悩む女性たちの声から生まれた自然派シャンプー!

花しゃん

毛穴に詰まった汚れや皮脂や脂肪分を「活性ポリ乳酸」が優しく洗い上げ、かき出します。
毛穴の汚れが落ちることで、髪の毛にハリとコシが戻り、元気な髪の毛が育ちます。

花しゃんの洗浄成分は、100%アミノ酸系!
“余分なもの”が一切入っていないんです。

余分なものが入っていないから、シャンプー1本だけで大丈夫。
リンスは不使用でOK。

「シャンプーだけだとキシキシしてしまうんじゃないの?」と不安にならないで。
花しゃんは、シャンプーだけなのにするんっと泡が落ちて、全くキシキシせず、ふわふわな洗い心地になるんです。

優しいのに頭皮をしっかりと洗ってくれるから、洗髪後時間がたった時の嫌な髪の毛のニオイも無し!
洗髪後時間がたっても、全然ニオイがしないんです。
これって、ちょっと凄いですよね。

良かったら使ってみて下さい。

>>自然派シャンプー『花しゃん』<<






▼ 女性専用の無添加頭皮ケアシャンプー

マイナチュレ・シャンプー

薄毛・抜け毛に悩む女性のために、理想の無添加頭皮ケアシャンプーが作られました!
頭皮への優しさと洗い上りなど、使用感にも徹底的にこだわった一品です。

安定の「無添加」「アミノ酸系(弱酸性)」「ノンシリコン」!
天然植物由来の29種もの有効成分がた~っぷり配合。

頭皮ととっての余計なものは一切使用していません。
しかも、このシャンプーは育毛剤とも相性が良い★

少量でも泡立ちが良く、お財布にも優しい経済的シャンプー。
毎日使い続けることを考えると、コストパフォーマンスの高いものが良いですもんね。

今なら『女性のための育毛ケアガイド』が貰えますよ。

>>マイナチュレ・シャンプー<<






▼ 「真珠エキス」配合のノンシリコン薬用シャンプー

vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー

薄毛の原因は、頭皮の乾燥からもきています。
ヴェフラは、頭皮の乾燥を防ぐためのうるおい成分が多数配合されています。

髪の毛の良いとされる「真珠エキス」をはじめとした、9種類の有効成分で健康的でつややかな髪の毛に。
ノンシリコンの薬用シャンプーで、もちろんアミノ酸系洗浄(弱酸性)!

パサパサ・スカスカが気になり出したら、毎日のシャンプーを見直して下さい!

このヴェフラも、リンスは不要!
なぜなら、シャンプーの中に髪の毛がつやつやになる成分も一緒に入っているから。
ヴェフラも、シャンプーだけでもキシキシにはならず、ふわふわの仕上がり。

だって、市販のリンスは、シリコン剤を配合して手触りの良いサラサラ感を出しています。
本当に“良い”シャンプーに、そんなご都合主義的成分は必要ないでしょう?

始めましょう、スカルプケア!

>>女性のための育毛シャンプー【vefla -ヴェフラ】<<








人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。