FC2ブログ
2019 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 08

カテゴリ:目元のケア の記事リスト(エントリー順)

fc2logo スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



fc2logo 【ナイトアイボーテ】二重になりたい女性のために!今までに無かった画期的な美容液

kage

2013/12/23 (Mon)

【ナイトアイボーテ】二重になりたい女性のために!今までに無かった画期的な美容液

アイ○チを超えた!二重になれる美容液【ナイトアイボーテ】を使用した女性たちがパッチリ二重に変身している事実!



皆さんはパッチリ二重まぶたですか?
くっきりキレイな二重まぶた……憧れちゃいます。

さて、今回は皆さんに満を持してご紹介したい一品があるんです!

それは、『ナイトアイボーテ』 !!

このアイテム、実は『二重になりたい女性のための専用美容液』なんです!!


二重になれる美容液『ナイトアイボーテ』のここが凄い!



シリーズ累計、5万個突破!!

パッチリ二重になりた~い(/ω\)
でも、ア●プチで二重にしても周りにバレちゃうし、目の周りが汚くなる……。

そんな悩める女性達の夢を叶えるために、【ナイトアイボーテ】は開発されました!!


2070488_09.jpg


【ナイトアイボーテ】はとても画期的な二重になるための美容液。

なぜなら、夜寝ている間に使えるんです!!


今までのアイ●チは昼間に使うのが当たり前となっていました。

でも、実は二重矯正は夜がポイント!!

まばたきの少ない夜にしっかり二重の線を定着させるんです。
そうすれば……まぶたにしっかりとクセが残って、徐々に昼間も二重をキープできるように!!

「お肌が弱い子は荒れちゃうんじゃ?」そんな悩みにも安心。
接着成分だけではなく、『まぶたに優しい成分』もた~~っぷり含まれているので、長時間使用していてもお肌に負担がかかりにくいんです。

だから安心して目育ケアができちゃいます♪

寝ている間に理想の二重をGET!!
夜、寝ている間にしっかりまぶたを二重に定着。

使い続ければ使い続けるほど……本物のパッチリ二重をGET!!


二重を目指す子達のことを本当に考えて作られたものだから、クチコミ数250件突破!

絶賛クチコミの一部をご紹介しますね☆

★「これは本当にスゴイです!
使用し始めて数日で二重の線がつきました( ´艸`)
こんなに早く効果が出ると思わなかったのでとても嬉しいです(^-^)/♪
これからもリピしていきますっ!
目の上の厚いお肉もスッキリしてきたよ☆
コレは良い」

★「肌が弱くて他の二重商品を使用すると荒れてたのに、ナイトアイボーテは使っても荒れないからずっと使える★」

★「すごい(゜□゜;)ほんとに二重になったぁ(^o^)
あともくっきりついてるしメイクも思い通りで超感謝です★」

★「1週間で定着しましたっ!!
ほんとにびっくりです(∀)/
一重で悩んでる人わぜひ試して欲しいです」


ナイトアイボーテはこちら公式サイトより購入可能です!!



>>寝てる間にクッキリ二重!目ヂカラUP!【ナイトアイボーテ】<<






無くなっちゃう前に、お早目にどうぞ♪


スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



fc2logo 目の下のクマを消す方法!クマの種類とクマが出来てしまう原因とは?

kage

2013/04/26 (Fri)

b3c9a97dfcf98c7b58991a2503b49a8f_s.jpg


毎日毎日、私たち人間は目を酷使して生活しています。
人間の身体活動を100%で表すと、人間は「視覚」に80%以上を依存して生活しているそうですよ。

どこに何があるのか、目に見えなくちゃ、確認できなくちゃ、生活することは難しいですもんね。
でも、そんなに酷使される目は……とっても疲れていそうです。


■ 目の下に出来たクマを改善する方法

「あ~、目が痛いな、目が疲れたな」と感じる時、目の下にはクマが出来ていたりするもの。
クマが出来やすい人とそうでない人がいますが、あなたはどちらでしょうか?

目の下に出来るクマには、いくつかの種類があります。
目の下のクマって、ちょっと気を抜くといつの間にか出来てしまっているんですよね。

「目の下のクマを消す方法があったらなぁ!」
そんな悩みを抱えてる人、実は結構多いんです。

そして、実際に「目の下のクマの治し方を知りたい!」というリクエストがあったので、今回はその方法を記載しますね♪

それでは先ず、目の下に出来るクマの種類から知りましょう。

● タイプ1

血行不良による目のクマ

睡眠不足や疲労、ストレス、目の疲れ等による血行不良が原因で出来る目の下のクマ。
血行不良により目の下にクマが出来るタイプの人は、他にも肩こりや頭痛、冷え性等の症状を持っている人が多いようです。

目の下の皮膚は顔の中でも特に薄いところ。
このタイプのクマはかなり目立ちます。

● タイプ2

色素沈着による目のクマ

目の周りの皮膚にメラニン色素が沈着して出来る、茶色っぽく見える目のクマ。

● タイプ3

くぼみや凹みなどによる目のクマ

目の下に出来る窪みや目の周りの筋肉のたるみ、涙袋等が原因で影のようになって見える目のクマ。


上記がクマの種類です。

基本的に、血行不良がクマが出来てしまう大きな原因!
クマを無くしたい場合は、目元の血行不良を改善させる努力をしましょう。

血行不良が起きている場合、目元だけでなく、身体中の様々な部分にトラブルが発生します。
上記でもお話したように、肩こりや頭痛、冷え性等ですね。

顔面マッサージや身体の代謝を良くすることで、血行不良を治しましょう!


▼ 目の下のクマに効く!目元専用美容液!

目元のクマのお悩みに!
ホワイトピクシィ リ・アイズ

血行を促進させる成分がふんだんに配合されており、目の下のたるみにも効く!
これを塗ることで、目元の皮膚がピーンを引っ張られるようです。

茶色く色素沈着してしまった目元を白くクリアにさせる成分も入っています。

コンシーラーで隠すケアはもう止めよう!
これからは、クマそのものを消し去るケアを!!

目の下のクマを解消させて、明るく若々しいスッキリ美人になっちゃいましょう♪


ホワイトピクシィ

>>≪累計13万本突破≫目元をクマなくスッキリさせてくれるクリーム!<<









人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。