FC2ブログ
2019 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 04

カテゴリ:ニキビのお悩み の記事リスト(エントリー順)

fc2logo スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



fc2logo 『JewelRain(ジュエルレイン)』治り辛い【背中ニキビ】原因は乾燥だった!? 専用ジェルで正しい保湿ケア

kage

2013/12/29 (Sun)

『JewelRain(ジュエルレイン)』治り辛い【背中ニキビ】原因は乾燥だった!? 専用ジェルで正しい保湿ケア

【背中ニキビ】には『JewelRain(ジュエルレイン)』専用のジェルで正しい保湿ケアを!



20才を越えてから出来る、難治性の“大人ニキビ”。
この大人ニキビに悩まされている方がじわじわと増えてきています。

なんと、もう10年間以上も悩まされ続けている方もいるんだとか!
こういった大人ニキビに悩まされている人々が、皮膚科の病院に次々と訪れているみたい。

一言で“大人ニキビ”と言っても、その部位は様々。
顔のニキビに悩んでいる人もいるし、首元、背中など、様々な部位ごとに悩んでいる人がいます。

そんな中でも、本当に治り辛いのが「背中ニキビ」!
実は私も、背中ニキビには長年にわたって悩まされ続けています……。


『JewelRain(ジュエルレイン)』で背中ニキビをやっつけろ!背中ニキビ専用ジェル



なんと!背中ニキビ専用のケアアイテムがあるんです!
それがこれ『JewelRain(ジュエルレイン)』!!


E382B8E383A5E382A8E383ABE383ACE382A4E383B3.jpg


ジュエルレインは保湿に大変優れ、乾燥する冬や紫外線の怖い夏でも潤いのあるお肌を保ちます。

最大の特徴は、たったのワンステップで背中のニキビケアが出来てしまうという事!!

時間のない朝や、何かと忙しい方にも、手軽に毎日使い続けることが可能なんです♪

また、「色々な商品を試してきたけどダメだった……」という方にも安心。
なぜなら、“60日間の返金保証”を実施中!!

これはとっても嬉しいですよね★


顔と同じ皮脂分泌量なのに身体や背中のケアはしないの?それって変!



皆さんは身体のケアを毎日行っていますか?

お顔のお手入れはもう常識となっていますが、身体(背中や胸元、二の腕)のお手入れはしない方が多数!
これ、何ででしょう?

身体も顔と同じくらい皮脂分泌量があるのに、全然ケアされていない実情……。
多量の皮脂分泌で、背中や胸元は、と~っても皮脂が毛穴につまりやすい状態となっています。

だからこそ!背中や胸元にも、毎日のお手入れが重要なんです!!


1日2回は保湿しよう!『JewelRain(ジュエルレイン)』でカサカサお肌にたっぷりのうるおいを



ニキビが出来てしまう、それは、お肌が悲鳴を上げている状態。

どんな悲鳴かって?
それは「うるおいが足りないよ!」という悲鳴。

うるおいの無いお肌は、カサカサ・ひりひり。
水分が足りなくて、毛穴が開き、その毛穴に汚れがごっそりと溜まります。
その汚れがニキビに変身してしまうんですね。

ジュエルレインは、ひと塗りするだけでお肌にたっぷりのうるおいを与えます。
朝・晩と塗って、お肌に“うるおい習慣”を作りましょう!

カサカサのお肌には、うるおいのために保湿させる頻度が重要です。
朝・晩の2回!1日に2回は塗るようにしましょう。

「めんどくさ~い」と1回に塗る量を多くしても、それはあまり意味が無い。
そして、それは不経済です。

お肌トラブルの元凶である“乾燥”を、いかにして防ぐかが大きなポイントです!!


とっても高いうるおい効果!『JewelRain(ジュエルレイン)』



さぁ、今日から身体のケアも始めて下さい!
顔と同じように、身体のことも労わってあげて。
自分自身を大切に、毎日のケアでニキビの無いプルプル健康肌を目指しましょ♪


>>背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】<<






スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



fc2logo ニキビをやっつけろ!Nickyの【しいちゃん】も使ってる「ビタミンC誘導体」配合化粧水

kage

2013/10/01 (Tue)

ニキビをやっつけろ!Nickyの【しいちゃん】も使ってる「ビタミンC誘導体」配合化粧水

Nickyのしいちゃん愛用『プリモディーネ、シーバムコントロール VCローション』でニキビの無いつるつる美肌へ



夕方、お疲れ気味で帰宅して、鏡を見てビックリ!
ほっぺに、ニ、ニキビが出来てる~~(泣)!

そんな経験、皆さんにもありませんか?
ニキビが出来るだけで気分は一気に憂鬱……。

気になってしょうがなくて、お風呂に入る時にニキビを潰しちゃったりして。
そして、朝起きてから、ニキビが更に悪化してたりして……。

本当にニキビとはさっさとオサラバしたい(切実)!
女性なら誰しもそう思っていますよね。

さて、雑誌『Nicky』の読モ、しいちゃん(鈴木詩織)が使っているスキンケアを知っていますか?

知る人ぞ知る!
まるで美容液みたいな化粧水

『プリモディーネ、シーバムコントロール VCローション』!!


img_intro.png


しいちゃんは『プリモディーネ、シーバムコントロール VCローション』を使いだしてニキビが無くなったみたい



しいちゃんはこの化粧水を、メイク前に肌にしみ込ませているみたい。

「このビタミンCのを肌に染み込ませてから下地とかファンデとかベースメイクすると、化粧ノリもめっちゃいいの♪」

オフィシャルブログでそう話していました!


4d98caffbd0305044a342287288e59bf1aff96a5.jpg

(※ しいちゃんオフィシャルブログから引用)


『プリモディーネ、VCローション』には、シミやしわなどにも効果が高い「高浸透型ビタミンC」成分がたっぷり入っている!

「ビタミンC誘導体」とも呼ばれていて、この成分がお肌の奥の奥まで浸透。
ビタミンC誘導体は、肌に吸収されやすく、安定性のあるビタミンCのこと。

肌の奥まで浸透するのに低刺激!
本当に優秀な成分なんですよ♪

大人ニキビに効果絶大!な化粧水。

「ニキビが治った!」
「ニキビが出来にくくなった!」
との口コミ多数なんですよ★
(*^▽^*)

『プリモディーネ、VCローション』は、シミやしわももちろんだけど、大人のニキビとか、繰り返すしつこいニキビ、毛穴の広がりなどに高い効果を発揮するコスメなんです!!

天然ハーブとピオニンで防腐するなど、敏感肌の方でも安心して使うことができるように工夫がされていますよ。


今ならトライアルセットが購入可能!

ローションだけのお試しセットが【1,000円】
ローションと洗顔、ジェルクリームなどがまるっとセットになったシリーズで使えるスターターセットが【1,800円】!!

これ、すっごくお得~★

しいちゃんのように、ニキビのないつるつる素肌を目指しましょ!
(*^_^*)

詳しくは公式サイトを確認してね!


▼ 公式サイト、購入はここから♪

>>しつこい大人ニキビに「プリモディーネ」<<

プリモディーネ


(Photo:victoria white2010)




人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



fc2logo ほっておいたらクレーターに!? 【ニキビ跡】を完全キレイに治す治療法

kage

2013/09/10 (Tue)

lgf01f201402041100.jpg


皆さんは『ニキビ跡』ってどうしてますか?

「そのうち治るでしょ~」と放置しますか?
それとも、ファンデーションでカバーして見えなくしちゃいますか?

例え、ファンデでキレイに見えなくしたとしても、ソコにニキビ跡がある事実は変わりませんよね……。

今回は、ニキビ跡の治療にオススメな化粧品をご紹介します!


■ ニキビ跡ってどうすれば消えるの?

私は昔からニキビが酷く、常にどこかにニキビがあるという状態でした。
哀しい思春期~~(泣)。

それでも思春期が過ぎてからは落ち着いてきて、ニキビ自体はできなくなってきたのです!
でもね、今度はニキビで跡が気になってしまったのです!!
(´A`。)

ニキビ跡って化粧でも隠せないですし、肌が凸凹(デコボコ)しているから、どうしても汚い印象がついてしまうんですよね……。
このせいで人前に出るのが怖い状態でした……。

ずっと何とかしたいな~と思っていたところ、ニキビ跡専用化粧水『リプロスキン』という商品をネットで発見したのです。
そのキャッチフレーズに飛びついた私は、迷わずに購入してしまいました(笑)。


■ リプロスキンってどんな化粧品?

これがその『リプロスキン』!!





リプロスキンは、株式会社ピカイチというメーカーが販売している、ニキビ後のケア専用に作られた化粧水!

ピカイチは背中ニキビケアの『ジュエルレイン』も販売していて、昔からニキビケアに着目してきた会社なんです。

(※ジュエルレインについてはこちら)

リプロスキンがニキビ跡に効果があるのは、肌に成分を浸透しやすくしているから。

リプロスキン自体に有効成分をナノサイズで配合していますし、他の化粧品の浸透も高める効果もありますから、いつものケアレベルをより高めてくれる優れものなんです。

リプロスキンにはプラセンタが配合していますから、お値段はほどほどします(汗)。
その分、効果はスゴいんですよ!

使うほどにお肌がしっとりプルプルになって、ツルンとしてきます。

ニキビ跡が消えるのには時間がかかりますが、半年ほど使用すると、私の場合はデコボコだったニキビ跡がほとんど目立たなくなりました!

ニキビ跡の赤みもなくなりましたし、肌の色もなんだかワントーン明るくなったような?気がします。

この効果は本当に嬉しかったですね♪
(*^▽^*)

今では人前に出るのも怖くないですし、休日も家でこもっている時間がもったいないと思えるようになりましたよ!!

ニキビ跡のケアには根気が必要です。
また、リプロスキンが全ての人に対して効果があるわけではないと思います。

それでも、肌に合った場合は本当にキレイな肌になれますので、ぜひ一度試して欲しいと思います。
私と同じくニキビ痕に悩んでいる方に、特におすすめします!

ツルンとした赤ちゃん肌を目指しましょう!!


■ リプロスキンを購入したいけど、どこで買うのが良いのでしょうか?

リプロスキンは店舗での購入もできませんし、通販でもほとんど見かけません……。
それもそのはず、リプロスキンは公式サイトでしか購入できないのです。

これには理由があって、製造販売元であるピカイチの「リプロスキンを責任を持って、安く使用者へ届けたい!」という思いからきています。

60日間の返金保証がついているのも良心的ですよね。

購入方法も、通常購入以外に長く使う方がお得になるよう、基本プランという定期コースがあります。
毎月お得な21%割引で商品を購入することができますので、リプロスキンの効果があった方にはおすすめですね。

まずは基本プランで試してみて、ダメだったら返品するのが得です。

ちなみに定期購入を解約するには、最低でも4回購入する必要があるので覚えておいて下さいね!
(でも、それくらい我慢して使うとだんだん薄くなってきて効果が出てきますよ!)

まずは試して、あなたの肌に合っているか確かめてみて下さい!

ニキビもニキビ跡もあるとホントに外も歩きたくないし人にも会いたくなくなるので……しっかりとケアして治療していきましょう!


>>ニキビ痕専用!導入型柔軟化粧水【Reproskin(リプロスキン)】<<






(Photo:YangChen(TW))






人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



fc2logo 原因は【ターンオーバーの低下】!正しいケアで【大人ニキビ】を早期に治療しよう!

kage

2013/07/29 (Mon)

lgf01a201311301300.jpg


気になるニキビを徹底調査!

『思春期ニキビ』は思春期になったら誰もが通る「成長痛」みたいなものだけど、『大人ニキビ』は別にできなくて良いものよね……。

という訳で、今回は、なぜかできてしまう『大人ニキビ』について調べてみました!

心はいつまでも女の子だけど、体はしっかりレディだから……。
正しいケアをして、つるつる素肌美人を目指しましょ♪


■ 大人ニキビ、最大の原因は「ターンオーバーの低下」

大人ニキビの原因、1つ目は「ターンオーバー(新陳代謝)の低下」です。

思春期ニキビの原因は、成長時のホルモンバランスに影響するところが多いのですが、大人ニキビの原因で真っ先に上げるのなら「加齢に伴う新陳代謝(ターンオーバー)の低下」となるでしょう。

次に上げる「ストレス」を原因とする大人ニキビも、この「ターンオーバー(新陳代謝)の低下」を改善することで、緩和することが出来ると言っても良いくらい!
「加齢に伴う新陳代謝(ターンオーバー)の低下」は、大人ニキビの原因はもとより、再発、ニキビ痕のケアなどにも密接に絡んできます。


■ 大人ニキビの原因を正しくケアすると美肌に繋がる

大人ニキビケアの方法は、様々にあります。
基本的に、長期的な大人ニキビ対策は先述した通り「新陳代謝の改善」とそれらの補助が決め手になります。

お肌をいたわり、余分な角質は優しく取り除く。
アルコールなどの薬品を含む化粧品などで一時的な、ハリ(突っ張り)を得るのではなく、ナチュラルにシワを伸ばしてあげる。

アルコールは肌に刺激を与えますし、余分な水分まで揮発させてしまいます。
そうならないようにお肌をいたわってあげることが、大人ニキビの原因であるターンオーバーの改善にも繋がり、ひいては美肌ケアとイコールになってくるんですね!


■ 20代後半から30代前半はストレスだらけ

次に、大人ニキビの原因を挙げるとすれば、「ストレス」になります。

ストレスがなぜ、大人ニキビの原因になるのか?
それは、新陳代謝もそうですが、胃腸や肝機能など消化器系の機能低下が原因で、老廃物が適切に排出できないといった状態を生み出してしまうのが原因のようです。

特にこのころのストレスとしては、

・仕事で期待されたり、その責任によるストレス
・恋愛や結婚にともなうもの
・人間関係


といった精神的なストレスの他に、不規則な食生活、一人暮らしの方になると栄養バランスによる、消化器系の直接的なストレス、過剰な美容意識や化粧品による肌へのストレスなどが原因となっています。


■ 大人ニキビ、原因が心のストレスなら運動で発散するのも効果的

これが、一番お金のかからない大人ニキビ対策かもしれませんね!

日頃のストレスは運動で発散する。
そうすることで、代謝は上がりますし、食欲も増す。

定期的な運動で、大人ニキビの原因となっているストレスを発散するとなると、生活リズムも整ってきます。
こうすることで心身的に健康を取り戻し、大人ニキビの原因ともさよならできるというワケです。


■ 大人ニキビの原因、隠れ1位は「間違った大人ニキビケア」

これは、20代前半の比較的年齢も若く、代謝も活発なのに大人ニキビに悩まされているという方に多い原因のひとつです。

特に仕事上も人間関係にもストレスはなく、運動も行なっていていつも健康的な生活を送っている。
なのに、大人ニキビで悩んでいる。
そういった方は、もしかするとスキンケアの方法が誤っているかもしれません。

古い頑固な角質を除去するために毎日のようにピーリングを行なっていたり、清涼感の強い洗顔フォーム。

その他、ニキビの原因は「余分な油分」だと、ガシガシお肌から油分を取ってしまう。
刺激にさらされたお肌は弱くなり、油分が枯渇したお肌はカサカサの乾燥肌になってしまいます。

心当たりのある方は、直ぐに改善しましょう!


■ 大人ニキビの原因を作らない洗顔

大人ニキビの治療時もそうですが、日頃から下記のような3つのポイントを抑えて洗顔することで、大人ニキビの原因を作らない健康的なお肌を維持することが出来ます。

・ぬるま湯
・低刺激
・抗酸化


洗い方も優しく!がポイントですね。

おすすめしたい洗顔は『どろあわわ』


doro_tanpin_012345.jpg


もっちもちの固くて豊富な泡が簡単にできるどろあわわ。
濃密な泡洗顔で、毛穴に詰まった汚れをしっかりと除去しましょう。

「くちゃ」という泥成分が、ガンコに詰まった毛穴の汚れにしっかりと吸着し、するんと取り除いてくれますよ。

ニキビフリーの輝く美肌を手に入れたいなら、是非とも洗顔を良い物に変えて下さい!
洗顔て、スキンケアの基本ですからね。

今だけ!初回半額のキャンペーンを実施中。
まだ使ったことが無い方は、直ぐに使ってみて下さい!

もう、他の洗顔が使えなくなっちゃうかも……?


>>どろあわわ<<






(Photo:tommerton2010)






人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



fc2logo 繰り返すニキビにさようなら!ホルモンバランスを整えてニキビゼロで女子力アップ♪

kage

2013/07/29 (Mon)

lgf01a201401101600.jpg


気になるニキビを徹底調査!

「ホルモンバランスの崩れ」がニキビの原因となっている事はわかりました。
でも、「ホルモンバランスの崩れって、そもそも何?」って思いませんか。

この疑問を解決させたいと思います。
ホルモンバランスの安定ってニキビだけじゃなく、美しくありたい女性には必要不可欠なものなんですよ!


■ ホルモンバランスの崩れがニキビを引き起こす

人間の体の中には(男女問わず)「男性ホルモン」と「女性ホルモン」というものがあります。

名前の通り「男性ホルモン」は一般的に男性に多いものです。
逆に「女性ホルモン」は一般的に女性に多いものです。

男性ホルモンが多いと……

・体つきがガッチリしたり
・顔が脂っぽくなったり
・抜け毛が増えたり
・ムダ毛が増えたり
・ヒゲが伸びたり

女性としては、あまり良いことありませんね。
しかし、これらのことは男性ホルモンの多い男性によく起こることで、心当たりがある方もおられると思います。

逆に、女性ホルモンが多いと……

・胸が膨らんだり
・髪がつややかになったり
・肌のキメが細かくなったり

と、女性らしい体つき、顔つきになっていくんですね。


● 男性の場合

男性ホルモンが多いと、それだけで皮脂が多く出るし、その過剰に出た皮脂がニキビ発生へとつながっています。
自身の顎を見て頂けるとお分かりかと思いますが、ヒゲが生えていませんか?

ヒゲが生える、これは「男性らしい」ことですよね。
つまり、その部分に男性ホルモンが多いということなんです。

男性のあごニキビは「男性ホルモンによる過剰な皮脂が原因のニキビ」が多いのです。
男性ホルモンが多くて、女性ホルモンとのバランスが取れていないんですね(ホルモンのバランスが崩れている)。

● 女性の場合

生理前になるとニキビが増える……なんて経験はありませんか?

実は女性のホルモンバランスの崩れも男性ホルモンと関わってくるんですが、生理前になると女性は「黄体ホルモン」というものの分泌量が一気に増えます。

この生理前の黄体ホルモンは厄介なやつでして、「男性ホルモン」と似た働きをするんですね。

男性ホルモンが多くなると、毛穴の中の皮脂の分泌量も増えてしまい、それが毛穴につまってニキビになるというわけですね。
(この時、女性ホルモンとのバランスは取れていませんので、「ホルモンバランスが崩れている」と言えます。)


■ ホルモンバランスが崩れる原因と対策

ホルモンバランスは、ちょっとのことで簡単に崩れてしまいます。
ホルモンバランスが崩れる原因はいくつかありまして、代表的なのを挙げていきますね!

1、思春期(10代)

思春期というのは、体が大人になっていこうとしている時期ですので、まだまだ体は未熟。
ホルモンのバランスもうまく取れていない状態なんです。

ホルモンバランスがしっかりコントロールできる体になる為には、思春期の段階で体や心に負担がかからないようにすることが大切です。
ヒトの発達の段階なので、思春期にホルモンバランスが崩れることは仕方がない事なのです。

2、睡眠不足

睡眠不足が続くとホルモンバランスは崩れます!

対策としては、7時間以上の睡眠を取ることと、夜のゴールデンタイム(午後10:00~午前2:00)の間には寝ている状態にすることですね!

そうすると女性ホルモンと男性ホルモンがバランス良く分泌されていきますので、睡眠にはかなり意識してみて下さい。

3、食生活の乱れ

バランスの偏った食事を取り続けていると、ホルモンバランスは崩れます!
なので、規則正しい食事を心がけましょう!

さて、「規則正しい食事を取るって具体的にどんなものですか?」と疑問に思ったそこのアナタ!
ホルモンバランスを整える主な食材をご紹介しますね。

・納豆などの大豆製品(ビタミンB6・イソフラボン・パントテン酸)
・バナナ、マグロ、カツオ(ビタミンB6)
・うなぎ、かぼちゃ(ビタミンE)
・レバー、アボカド(パントテン酸)


上記を意識して摂取しましょう。
どの栄養素もホルモンバランスの崩れを治すだけでなくて、美肌やニキビ治療には欠かせないものです。
なので、ぜひとも意識して取って頂きたいです。

特に最強なのは納豆ですね!
イソフラボンは体内で女性ホルモンと似た働きをするため、ホルモンバランスの崩れにはもってこいの栄養素なんですよ。

4、ストレス

これはもう大敵です!!
ホルモンバランスを崩すだけでなく、ニキビにも大きく影響してくるものですので、これを溜めこむと大変です!

自分なりのストレス解消法を見つけることが大切ですね。
その他にも女性なら生理前、男性なら自慰行為(オナニー)や性行為(SEX)をする時、ホルモンバランスは崩れがちです。


■ カルシウム不足もニキビの原因に

カルシウムと聞くと、だいたい思いつくのは牛乳だと思いますが、牛乳を毎日コップ1杯飲むと良いですよ。
青汁に牛乳混ぜたものを毎日1杯飲むようにすると、ホルモンバランスが安定しニキビが徐々に治るみたいです。
これはカルシウムとビタミン類を同時にとれるからなんでしょうね。

他にカルシウムが豊富な食べ物は……

・小松菜
・千切りダイコン
・いわし
・ひじき


また、これは余談ですが、カルシウムは安眠にも関係しているんです。
よく「イライラしている人はカルシウム不足」と言われますが、あれはほぼ間違いだということが証明されているんですよ。

しかし、人はストレスを感じると体内のカルシウムが減少する、ということも証明されています。
カルシウムが減少した状態でベットに潜り込んでも、安眠はできませんし、なかなか寝つけないこともあります。

質の良い睡眠、十分な睡眠はお肌にとって大切なことですよね。
カルシウムが不足すると、そうした睡眠はできなくなってしまいまうんですね。

なので、カルシウムを取るということは、ニキビだけでなく、お肌全体の調子をUPさせることにもなるんですよ!
意識的にカルシウムを取って、快適な睡眠を心がけましょう。


■ ニキビケアの専門家が開発!注目のニキビケアアイテム

ニキビ痕専用!
導入型柔軟化粧水『Reproskin(リプロスキン)』






お肌をゆるめて浸透力をあげる、新発想の導入型柔軟化粧水。
「リプロスキンを使い始めてから、ニキビができにくくなった!」という口コミ評価がとても高い、ニキビを本気で治したい方のための化粧水なんです。

値段はそこまで安くはないですが、この1本でニキビの悩みから解放されるのであれば安いもの。
今なら60日間の返金保障もついています。

ニキビを本気で治したいなら、是非このリプロスキンを使ってみて下さい!
あなたのお肌が劇的に変わりますよ!


>>ニキビ痕専用!導入型柔軟化粧水【Reproskin(リプロスキン)】<<






(Photo:Romain Toornier)





人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



fc2logo Tゾーン、おでこ、あご、背中……身体のあちこちに出来てしまう【ニキビの原因】はこれだ!

kage

2013/07/23 (Tue)

lgf01a201402022100.jpg


気になるニキビを徹底調査!

ニキビって、できてしまう場所によって発生する原因が違うみたいなんです。
確かに、直ぐに治っちゃうニキビもあれば、治りづらいニキビもあるし……。

できてしまった場所ごとに正しいケアをして、イライラの元のニキビは早く治してしまいましょう!

■ ニキビができる場所と原因

ニキビができる場所と原因をまとめてみました。

● Tゾーンニキビの原因

眉毛から眉間、鼻筋にかけてのTゾーンは皮脂腺が発達しやすく、皮脂の分泌の多い部分です。
ホルモンバランスが安定しない10代やオイリー肌の体質の人に多く、過剰な皮脂の分泌によって毛穴が目詰まりしてしまう事が原因です。

Tゾーンにニキビのできやすい人は洗顔時にTゾーンの2度洗いや、こまめに油取り紙で皮脂を拭き取る、皮脂が増えやすい甘いものを控えるなどの対策を取りましょう。


● あご・首ニキビの原因

あごや首にかけては男性ならばヒゲが生える箇所であり、男性ホルモンの感受性の高い部分なので、ホルモンの影響でニキビが出やすくなる傾向があります。
女性であっても同じようにあごや首のニキビは男性ホルモンの影響によることが多いと言われています。

他には、頬杖をつくクセがある時にもそれが刺激となりあごにニキビができやすくなります。


● 口の周りのニキビの原因

口の周りのニキビは主に食べすぎや油っぽい物を好むなどの偏食によって胃腸が弱ると口の周りにニキビができると言われていて、思春期ニキビよりも大人ニキビに多い傾向があります。

ニキビの基本的な対策として、炭水化物や糖質脂質はニキビの原因になるので暴飲暴食などには注意し、食事の時は「腹八分目」程度に留めるように心掛けましょう。

他にも、手や手の甲で口の周りを触ったり、頬杖をつくなどのクセがあると口の周りにニキビができやすくなりるので、これらの癖のある方は無意識に顔に触る癖が無いか確認してみましょう。


● 額(おでこ)ニキビの原因

額のニキビは、大人ニキビよりも思春期ニキビに多い傾向があり、思春期のホルモンバランスの乱れや前髪の毛先やシャンプーの洗い残しが刺激となりニキビの原因になると言われています。

額にニキビができやすい時は前髪を短めに切ったり、前髪を上げて額に毛先が当たらないように工夫するなどすると額のニキビを予防することができます。

洗髪時も洗い方は丁寧でも、意外とすすぎが適当に済ませてしまう方が多いようです。
洗髪時にシャンプーの洗い残しが無いように、洗う時間よりもすすぎの時間を長くして入念に洗剤を洗い流すように注意しましょう。


● 背中ニキビの原因

背中は、鼻や額と同様皮脂腺が多いのでニキビができやすい部分です。
入浴時にも背中は洗いづらいので、ケアしにくいという理由もあります。

背中ニキビの原因は、背中は比較的汗をかきやすく、化学繊維の衣服などでは特に就寝中は通気も悪く汗も溜まりやすいのでニキビができやすい状態になります。

洗髪時のシャンプーやリンスの洗い残しが背中の毛穴を塞ぎ、背中ニキビの原因になるので背中も念入りにシャワーで洗い流すと良いでしょう。
背中ニキビはホルモンバランスの乱れでもできやすく、性格的には内向的な性格の人にできやすいとニキビとも言われています。


あと、体に余分な熱が溜まっているとニキビはできやすくなります。
体に余分な熱が溜まり、そこに老廃物が組み合わさるとニキビができやすくなるそうです。
上半身に熱が溜まりやすいため、ニキビも上半身に多いんだそうですよ。
(確かに、足ニキビって聞かないですよね。)


■ 様々なニキビ、ニキビ対策の共通点

身体のどこに出来ていても、ニキビはニキビ!
素早いケアで早期治療を心がけましょう。

顔ニキビも身体ニキビも、ケアする際に注意する点は一緒ですよ。

● 食事は大事!

皮膚の炎症を抑える「ビタミンB2」「ビタミンB6」を積極的に取りましょう!

・ビタミンB2……お肉のレバーやウナギ、青ノリ、ワカメ、煎茶や抹茶に多く含まれる
・ビタミンB6……マグロやカツオ、銀杏、ピスタチオ、ニンニクなどに多く含まれる

そして、脂っこいもの、甘いもの、刺激の強いものは控えましょうね。

● お水を1日に1.5~2リットル飲む

血液中の老廃物が多くなり粘度が増すと、皮膚の栄養状態や抵抗力が低下し、細菌に感染してニキビが出やすくなるそうです。

● 皮膚を清潔に保つ(洗顔はもちろん、寝具の汚れなどにも注意する)

スキンケアだけでなく、寝具の清潔さは重要ですよ。


■ ニキビ予防のための洗顔は絶対にコレ!

『どろあわわ』

doro_tanpin_012345.jpg


もっちもちの豊富な泡が、毛穴の奥の奥の汚れまで徹底的に落としてくれる!
ニキビが気になる方はもちろん、全ての女性に是非とも使って頂きたい一品。

この洗顔を使ったら、もう他の洗顔は使えなくなるかも……?

初回購入でかなり安くなるプランもありますよ!
まだ使ったことの無い方は、今すぐどろあわわを体験してみて下さい!


>>洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】<<







(Photo:Rachel.Adams)





人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



fc2logo みんな知ってた?ニキビができる原因はコレだった!ニキビを正しく知って正しいケアを

kage

2013/07/23 (Tue)

lgf01c201402030300.jpg


気になる『ニキビ』を徹底調査!

ニキビって何でできるんでしょうね?
肌を清潔にしていても、食生活を気をつけていても、なぜかニキビってできませんか?

つるつるお肌を目指す女子の天敵!
今回は、気になるニキビについて調べてみました。

ニキビの原因には様々な理由があるようです。
ニキビの原因をきちんと理解し、ニキビの無いすっぴん美人を目指しましょう♪


■ 思春期ニキビと大人ニキビ

まず、ニキビには大きく分けて2種類のものがあります。
それは、思春期ニキビと大人ニキビ。

これらの違いからおさえていきましょうね。


● 思春期ニキビ

思春期ニキビは、9~18歳の年頃に子供の体から大人の体へと変わる「第二次性徴」によるホルモンバランスの変化によってできるニキビのこと。
この第二次性徴の頃には、誰しも少なからずニキビはできてしまうものです。

思春期ニキビの大半は、成人を過ぎる時には自然と治まります。
気にし過ぎるとイライラしてしまいストレスが溜まってしまうので、気にしすぎることのないようにいつもリラックスした楽しい気持ちで過ごせるように心がけましょう。

第二次性徴が始まると脳の視床下部から、性腺刺激ホルモンが分泌され、男子は精巣、女子は卵巣に作用し、それぞれ男性ホルモン、女性ホルモンが分泌されます。

男の子であればアンドロゲンと呼ばれる「男性ホルモン」、女の子であれば黄体ホルモンと呼ばれる「女性ホルモン」がニキビの原因になる皮脂の量を増やし、増え過ぎた過剰な皮脂をエサにアクネ菌が増殖し毛穴が詰まりやすくなるなどの理由でニキビが増えてしまいます。

更に、思春期の頃には年齢的に変則的な生活をしてしまいがちです。
ファーストフードやコンビニでの買い食いによる偏食、テスト前に夜遅くまで勉強する、部活などで毎日忙しい時間を迫られるなど生活のリズム等の乱れやストレスもニキビの原因になってしまいます。

思春期ニキビは、年齢と共に体が大人に近づきホルモンバランスが安定してくると多くの場合自然に治まります。

ですが、大人になってもニキビができ続ける「大人ニキビ」の悩みを持つ人も近頃は増えたと言われています。
大人ニキビは、主にストレスや生活習慣の乱れでターンオーバーがうまくいかずに角質が厚くなり、毛穴が詰まりやすくなることが原因なので、思春期ニキビと分けられています。


● 大人ニキビ

大人ニキビは、思春期以降成人になり社会人になってもでき続けるニキビのこと。

思春期ニキビは、成長期により増えたホルモンが年齢と共に安定しホルモンバランスが保てるようになるとすると徐々にその数は減っていきます。

ですが、大人ニキビは、仕事上のストレスや食生活など生活スタイルの変化に起因していることがあり、青春ニキビと比べても治りづらく厄介で、大人ニキビの悩みを抱える男女は多いのです。

大人ニキビの原因は、日々のストレスやメイクによる化粧ざ瘡、乾燥などと言われています。

ストレスがかかるとストレスに対抗するためにニキビの原因になるアンドロゲン(男性ホルモン)が多く分泌されるようになるので、ホルモンバランスの変化により皮脂の量も多くなりニキビの原因となってしまします。

乾燥は逆に肌に潤いがなくなり表皮のターンーオーバーが乱れ、角質が厚くなることによって毛穴を塞ぎニキビになります。

大人のニキビの治し方・治療は、ストレスを溜めないように自分なりのストレス解消法を見つけストレスを過剰に溜め込まないように心掛けること。

または、ピーリング効果のある石鹸や化粧水などで厚くなった角質を剥がしたのちに丁寧に保湿をし、お肌のターンオーバーを正常に近づけることなどが上げられます。


■ ニキビが出来ないようにメイクで気をつけることは?

ファンデーションや化粧下地によって毛穴を塞いでしまう……それもニキビの大きな原因の一つ。
帰宅したらすぐにメイクをクレンジングで落とし、肌を乾燥させないように美容液などで保湿しましょう。

最近のファンデーションでは、ニキビ肌・オイリー肌用の油分の少ない商品、高いUVカット効果などの質の良い化粧品が多数販売されているので、一昔ほど化粧によるニキビを気にする必要ははないでしょう。

傾向としてはリキッドファンデーションよりもバウダータイプのファンデーションが毛穴を塞ぎにくいので、ニキビ肌の人にとっては好ましいです。
ニキビ跡が気になりコンシーラーを使う場合は、毛穴を塞ぎ易いので特に気になる部分だけに使い、使いすぎには注意した方がいいです。


いかがでしたか?
肌を清潔に保つ事も重要ですが、ホルモンバランスを整える事も同じように重要なんですね。

ホルモンバランスを安定させるためには、しっかりと睡眠を取り、ストレスを溜めないようにしましょうね☆
ニキビの無いピカピカ素肌で、今年の夏もいっぱい楽しんじゃいましょう!


▼ ニキビが出来にくいおすすめファンデはコチラ♪

『エトヴォス、ミネラルファンデーション』

天然ミネラル100%のお肌に優しいファンデーション。
シリコン・オイル不使用だから、ニキビが出来てしまった肌にも優しいんです。
素肌がすこやかになることで、毎日のメイクがハッピーになりますよ♪

エトヴォスのミネラルファンデーションは、天然のミネラル成分で作られているため、と~ってもお肌に優しいんです。
シミや毛穴もナチュラルにカバーでき、厚塗り感がなく、石鹸でするんと落ちるので、肌ストレスを感じさせません。

ニキビ肌の人にこそ、使って欲しいミネラルファンデーション。
今ならお試しセットが用意されていますよ☆


>>ニキビにお悩みの方へ・・その原因はファンデかも?国産ミネラルファンデーションのお試しセット【送料無料】<<






ちなみに、そんなエトヴォスが開発したニキビ専用の化粧水はこちら。

『CERAMIDEAL、バランシングライン』

エトヴォスはスキンケア・メーカー。

お肌のことを徹底的に考えた、お肌に優しい化粧水。
本気でニキビを治したい方は、是非、こちらも使ってみてね!


>>2週間で実感!大人ニキビケアセット1390円<<






(Photo:katya_alagich)






人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



fc2logo 徹底的にキレイに!あっという間に【ニキビ跡を消す方法】はコレです!

kage

2013/05/06 (Mon)

6a42ddba27990f5b611ecc46578c2c12_s.jpg


今回はリクエストを頂きました【ニキビ跡を消す方法】についてご紹介していきますね♪

是非是非、皆さん参考にして下さい!!


■ ニキビ跡の赤みが気になる……

ニキビ後のケアをキチンと続けることで、ニキビ跡の赤みは消えます!

ニキビ跡の赤みって、気になりますよね。
私は昔から「色白でいいね」と言われたりしますが、その分、肌が弱くて悩んでいます。
だから、ニキビが出来たりすると、人よりも目立っているような気がしてました。

そんな私に、赤みがかったニキビ跡が出来てしまったんです!
凄くショックでした……。

このニキビ跡、いったいどうしたらいいのか?
ニキビを治すために、いろんな方法や薬を試しました。

でも、“ニキビが治ったその後のこと”までは考えていなかったんです。
私の失敗は、まさにコレでした。


■ ニキビ跡の赤みはこうして治った!

皆さんはニキビ跡のケアをニキビが治った直後からしていますか?

私はまったくしていませんでした。
ニキビを治す努力はしましたが、ニキビが治った後、お肌に赤みが痕として残ってしまいました……。

これはヤバイ!と思い、早速ケアを始めたんです。

ニキビ後の赤みを消すために、私がやったのは次の方法です。

1、美顔器を購入して治そうとする
2、コンシーラ―やファンデーションを厚塗りにする
3、マスクで隠す

本当、あの手この手でニキビ跡の痕跡を無くそうと努力したんですよ。
……でも、治らないんですよね。

どうして?なんで??と焦りました。
ちっとも治らないので、今まで以上にファンデーションの厚塗りもしていました。

でも、いくらファンデを厚塗りしても、時間が経つとメイクが崩れて、鏡を見る度にニキビ跡の赤味が覗く……。
本当にこの時期は鏡を見るのが嫌で嫌でたまらなかったです。

そんな時に、偶然『ニキビ後の専用化粧水』のことを知ったんです。


■ ニキビ跡専用、導入型柔軟化粧水!





それがコレ!!

>>Reproskin(リプロスキン)<<


これは『ニキビ跡に使う導入型柔軟化粧水(肌のpHを一時的に変化させてケアする化粧水)』。

リプロスキンはたまたま知人も使っていて、評判も良かったので私も定期購買してみました。


使ってみた結果が本当に凄い!!
今までの頑張りが嘘だったみたい。

毎日使い続けたことで、悩みに悩んだニキビ跡の赤みがすーっと消えたんです!!
私には本当に効果がありました。

ニキビ跡を消す方法で悩んでいるのなら、是非試してみてください!

私がリプロスキンを購入する前、「あ、良心的だな」と思ったのが、『返金保証がある』ということ。
もし使ってみて「効かないな」と思ったら、返金保証を使用することが出来るんです。


ニキビ跡に悩む方には是非使ってみて欲しいこのアイテム。
気になった方は、返金保証がついてくる公式サイトから申し込んでみて下さい。


▼ リプロスキンの詳細・お申し込みはコチラ

ニキビ痕専用!導入型柔軟化粧水【Reproskin(リプロスキン)】






【 関連記事 】

ニキビ肌に効果絶大!今すぐ実践したいマル秘の洗顔方法!

ニキビが治らない……そんなトラブル肌のお悩みに。救世主スキンケアコスメ

ニキビケアのために知っておきたい!ニキビが出来る原因と生活習慣、改善方法

嫌なほど目立つ鼻ニキビ!鼻ニキビの原因とその対策方法

存在感ありすぎの頬ニキビ!あっという間に頬ニキビを治す方法はこれ!

お肌に「シミ」が出来る原因、そして「ニキビ」との関係性。改善方法はこれだ!

ニキビ改善に最強の効果を発揮する!【どろあわわ】使用後の本音【口コミ】

徹底的にキレイに!あっという間に【ニキビ跡を消す方法】





人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



fc2logo 存在感ありすぎの頬ニキビ!あっという間に頬ニキビを治す方法はこれ!

kage

2013/04/25 (Thu)

N112_sonnabakana500.jpg


皆さん知っていましたか?

「頬」という場所は、比較的複数のいろいろなニキビができやすい場所なのです!!

ががーん……。
だから頬のニキビトラブルの相談が多いのか……。

しかし、これらには体質も関係してくるので、個人差はあります。
ニキビが出来やすい人は、頬にかぎらず、顔の様々な場所に発生しやすいと思われます。

そういうニキビが出来やすい体質の方は、出来てしまったニキビが悪化すると跡となって残る可能性が高い!!
なので、特に注意が必要です。


■ 頬ニキビが出来てしまうメカニズム

頬ニキビが出来るのは、男性ホルモンの分泌が増え、皮脂分泌が増えることにより毛穴が詰まりやすいからと言われます。

当然、ホルモンバランスが崩れると頬ニキビが出来やすくなるんです。

頬ニキビが出来てしまうと、気になって触る人も多いですが、雑菌の付いた手で触ると悪化し、痕が残ってしまうので触らないように注意して下さいね!


■ 出来てしまった頬ニキビを治すには

動物性油脂の多い食事も皮脂の過剰分泌に繋がるので、和食などのバランスのとれた食事を心掛けましょう

さらに、ストレスなどの原因でも頬ニキビは出来てしまいます。

規則正しい生活をすることで肌本来の力を活かし、健康な肌を維持する習慣にすることで、ニキビが出来にくい肌を作り上げることになります。

清潔に保つこと、健康的な生活習慣を身につけること、これらを意識して生活すると、劇的な改善が期待出来ます。

頬は、ニキビが炎症を起こしやすく、また大きくなりやすいのが特徴。
また、大小様々なニキビが複数同時に発生することも特徴です。

頬は、白ニキビからはじまり、炎症を起こし、赤ニキビや黒ニキビなどと、色々なニキビが出来やすい場所です。

頬のニキビを治すには、清潔を維持すること、適切なケアをすること!!

もうこれを呪文のように胸に刻みつけて下さいね。


▼ 頬のニキビケアにはコチラ洗顔&化粧水がマスト

>>洗顔石鹸の常識を覆す!?どろあわわ<<

こちらはテレビでも紹介されていて、思春期ニキビから大人ニキビにまで効果絶大。
価格もかなり手頃な金額になっています。
ニキビ対策に是非使ってみてくださいね。


そして、ニキビ対策の化粧水にはコチラが断然おすすめです。

>>2週間で実感!大人ニキビケアセット1390円<<






>>ニキビ痕専用!導入型柔軟化粧水【Reproskin(リプロスキン)】<<






【 関連記事 】

ニキビ肌に効果絶大!今すぐ実践したいマル秘の洗顔方法!

ニキビが治らない……そんなトラブル肌のお悩みに。救世主スキンケアコスメ

ニキビケアのために知っておきたい!ニキビが出来る原因と生活習慣、改善方法

嫌なほど目立つ鼻ニキビ!鼻ニキビの原因とその対策方法

存在感ありすぎの頬ニキビ!あっという間に頬ニキビを治す方法はこれ!

お肌に「シミ」が出来る原因、そして「ニキビ」との関係性。改善方法はこれだ!

ニキビ改善に最強の効果を発揮する!【どろあわわ】使用後の本音【口コミ】

徹底的にキレイに!あっという間に【ニキビ跡を消す方法】



人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



fc2logo 嫌なほど目立つ鼻ニキビ!鼻ニキビの原因とその対策方法

kage

2013/04/24 (Wed)

371aadafa5477a8652f686fb993aee87_s.jpg


なんでそんなところに!?
鼻に出来てしまったニキビ……顔の中でもとびきり目立つ場所ですし、本当に嫌で悲しいものです。

なぜ、鼻にニキビって出来てしまうのでしょうか?
そして、その予防策はどんなものなのでしょうか?

そもそも、「Tゾーン」は皮脂分泌が多いため、ニキビが出来やすい部分。
過剰な皮脂分泌や皮脂の酸化を抑えることが鼻のにきびを予防するポイントです。


■ 鼻のニキビが出来る原因

● 鼻の黒ニキビは皮脂の酸化が原因

鼻の毛穴汚れは、過剰に分泌される皮脂の酸化が原因です。

毛穴が角質や皮脂汚れによって塞がれるとアクネ菌が繁殖して炎症を起こすことがありますが、鼻は毛穴が大きく開いた状態になりやすいため、毛穴が完全に塞がって炎症を起こすよりも単に汚れが溜まる傾向があります。

ただし、皮脂汚れを改善しなければ、炎症したニキビへとつながる可能性が高くなります。


● アクネ菌による鼻の炎症ニキビ

ヒトの皮膚にはアクネ菌という常在菌が存在します。

アクネ菌は皮脂を分解して繁殖する性質があり、皮脂を分解する際につくられる細菌性リパーゼという酵素が皮脂を遊離脂肪酸へと変化させます。
その遊離脂肪酸は、毛穴を刺激して角質が厚くさせ、ニキビや毛穴つまりを促します。

特に鼻は皮脂分泌が多いため、アクネ菌による影響を受けやすい部分といえます。


● 鼻の白ニキビ・炎症ニキビは皮脂の性質の悪化が原因

白ニキビや炎症したニキビが出来るということは、角質が厚くなって毛穴を塞いでいることが考えられ、その原因の一つに皮脂の性質が悪化していることが考えられます。

ストレスや生活習慣の乱れなどによって過酸化脂質が増加すると、分泌される皮脂も酸化の影響を受けます。
皮脂の酸化は毛穴つまりの原因になり、毛穴が塞がった状態でアクネ菌が繁殖すれば白いニキビや炎症した赤いニキビになる可能性が高くなります。


● 胃腸の調子が悪いと鼻周辺にニキビが出来やすくなる

はっきりとした原因はわかっていませんが、胃の調子が悪いと鼻周辺にニキビができやすくなる人がいます。

これはストレスや食べ過ぎなどによって胃腸の機能が低下して消化不良を引き起こし、それが原因で一時的な肌荒れを引き起こすのかもしれません。

また、体に合わない胃薬を服用することによっても鼻周辺にニキビができることがあります。


■ 鼻のニキビ対策

● 胃洗浄力の強い洗顔料で丁寧なスキンケア

鼻を含むTゾーンは皮脂分泌が多く、汚れが溜まりやすい部分です。
皮脂分泌が多い場合は、洗浄力が強い洗顔料で丁寧に洗顔しましょう。

毛穴は温めると開きやすくなって汚れが落ちやすくなるため、洗顔前は蒸しタオルなどで顔を温めてから洗顔を行うと効果的です。
また、お風呂では湯気がスチーム効果となって毛穴を開かせてくれるため、バスタイムに毛穴ケアを行うと効果的です。


▼ おすすめニキビ対策石鹸 ▼

>>洗顔石鹸の常識を覆す!?どろあわわ<<


● 胃ビタミンB2は過酸化脂質を還元する

ビタミンB2は脂質の代謝に関与して過剰な皮脂分泌を抑え、皮膚の成長と健康維持の役割を担っています。
また、ビタミンB2は過酸化脂質を還元する働きもあり、ストレスなどによる過酸化脂質を抑えて皮脂の質を改善します。

ビタミンB2が不足するとニキビ、肌荒れ、口内炎などができやすくなり、鼻周辺においては鼻の脇のブツブツやフケのような症状を起こしやすくなります。


● クレンジングオイルで鼻の毛穴クリア

クレンジングオイルは皮脂と同じ油分を使用することで、毛穴の汚れを簡単で効果的に落とすことが出来ます。
そしてクレンジングオイルは水と油分を融和させる界面活性剤が含まれているため、オイルでありながら水でスルスルと洗い流すことができます。

ただし、クレンジングオイルは必要以上に皮脂を奪ってしまうため、使用後は必ず化粧水などで保湿します。


▼ ニキビ肌におすすめ化粧水 ▼

>>ニキビ痕専用!導入型柔軟化粧水【Reproskin(リプロスキン)】<<



いかがでしたか?
鼻ニキビ、あると本当に憂鬱ですから、出来てしまったら早目のケアで素早く治しましょうね!!


【 関連記事 】

ニキビ肌に効果絶大!今すぐ実践したいマル秘の洗顔方法!

ニキビが治らない……そんなトラブル肌のお悩みに。救世主スキンケアコスメ

ニキビケアのために知っておきたい!ニキビが出来る原因と生活習慣、改善方法

嫌なほど目立つ鼻ニキビ!鼻ニキビの原因とその対策方法

存在感ありすぎの頬ニキビ!あっという間に頬ニキビを治す方法はこれ!

お肌に「シミ」が出来る原因、そして「ニキビ」との関係性。改善方法はこれだ!

ニキビ改善に最強の効果を発揮する!【どろあわわ】使用後の本音【口コミ】

徹底的にキレイに!あっという間に【ニキビ跡を消す方法】




人気ブログランキング参加中です★
ポチッと押してくれると励みになるのでお願いします(>_<)



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

Share (facebook)←ここからシェアしよう(^ω^*)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。